酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。

酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。

大槻ひびきの「誘惑お姉さん(泥酔)」動画。

青空ソフトの「酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟」から

酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。

泥酔して帰ってきた姉、大槻ひびきが弟にわがままで超キュートな要求を次々に。お風呂に入って、おっぱいを触らせ誘惑。弟の勃起をからかい、手コキ。ソファに移り、アソコを見せ、手マン指導。「アタシ、酔っぱらってるから今のうちだよ?」「イっちゃダメ」と女性上位フェラチオ。騎乗位でまたがり、見事なグラインド騎乗位、ピストン騎乗位。バック、正常位で膣内射精。濃厚なお掃除フェラ。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

爆乳ムチムチ人妻が息子にオナニーを見られてそのままSEX!爆乳ムチムチ人妻が息子にオナニーを見られてそのままSEX! [エロ動画クイック→]
爆乳、ムチムチ、段腹。二重あご。しかも肌がきれいで、顔は地味系美人。ノリノリで腰を振るいい動画です。
美人の義姉はオナニーを見つけて・・・痴女になる美人の義姉はオナニーを見つけて・・・痴女になる [痴女と手コキ動画→]
このフェラ顔、超かわいいっ! 麻生めい。 義姉さんがオナニーして勃起した肉棒を見て「あの人よりも大きい。舐めてもいい?」と言って咥えてしまうw舐めっぷりがもうエロすぎw常に肉棒を掴みながら終始SEXをリードする痴女の義姉w
痴女お姉さんの言いなりになる素人男優痴女お姉さんの言いなりになる素人男優 [The M Tube-女王様無料動画-→]
範田紗々の「男の潮吹き」動画なんですけど、「女が男を抱いてやってる」SEXが見事!男の状態を観察する女神のまなざしです!フェラや手コキで、素人君を悶えさせ、「いれたいんでしょ?いれたい時はどうするの?」と顔面騎乗でクンニ強要

酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。 内容紹介


sex under request 70 - 24 clip3 http://www.xvideos.com/video4168612/sex_under_request_70_-_24_clip3
大槻ひびきの「誘惑お姉さん(泥酔)」動画。(39分13秒)

大槻ひびきの酔っぱらって、わがままで奔放なお姉さんぶりが、あまりにも可愛すぎです。
痴女女優としては鉄板の存在ですが、痴女と泥酔女の両方が絶妙にミックスされてます。

「お母さんにバレるとヤバいね」と最後の方で言う感じとか、天才小悪魔って感じです。
こういうシチュエーションだと、女性からの誘惑は最初だけで、後は調子に乗った男が仕切りはじめちゃったりして、こちらとしてはがっかりするんですが、この動画はあくまでも、お姉ちゃん主導です。弟は、けっして調子に乗らず、「姉ちゃん、声デカい…」とびくびく、とまどいながらも興奮しているという抑えた演技が実に良いです。

とうとう弟のチンポを騎乗位で挿入してしまう姉ですが、そこからのグラインド騎乗位が感動的にうまくてエロいです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟」画像この動画の本編は→酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟
酔っ払うとエッチになり僕に性的な悪戯をする姉。何度かキスされたことがあるが次の日には姉は忘れてしまう。でも僕は濃厚な大人のキスの味が忘れられず、「姉」を「女」としてみていた。絶好の機会が到来した時、事前に準備していたカメラの録画ボタンを押して姉の痴態を記録しはじめた。3組の姉弟の近親相姦投稿映像収録。 出演:大槻ひびき

「酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

大槻ひびき  近親相姦 童貞 淫語 寸止め フェラチオ グラインド騎乗位 ピストン騎乗位 お掃除フェラ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/07/13 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1356-fedccdd7

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: