南つかさ 動画レビュー一覧

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
> 南つかさ

「ほらぁ、パンツからこんなにハミ出させて!」天才痴女・南つかさがチンポに唾を吐きかけ見事な責め淫語手コキ!

南つかさの「主観・淫語手コキとフェラチオ」動画。

「ほらぁ、パンツからこんなにハミ出させて!」天才痴女・南つかさがチンポに唾を吐きかけ見事な責め淫語手コキ!

隼エージェンシーの「こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド」から。グラドル並みの美貌と体を持つ南つかさは言葉責め手コキの匠。

web拍手 by FC2

おちんちんに触らないで射精させちゃう、M男相手にペニバンところてん講座!

「ペニバンところてん」動画!

おちんちんに触らないで射精させちゃう、M男相手にペニバンところてん講座!

SODクリエイトの「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」から。

web拍手 by FC2

ボインの南つかさが、ペニバンで甘~く男を犯して、ところてん射精させます

「ペニバン・ところてん射精」痴女動画!

ペニバン痴女っていうと、やっぱり腰使いが気になるところ。でもね、男子の先輩方。人の腰フリをとやかく言うほどの腰フリができてますか? ジブンは自信ないっすよ。ていうか、そもそも挿入回数が少ないんですよ、ジブン。実戦経験が足りない少年兵なんすよ。そんな少年兵は、女子精鋭部隊のペニバン姿に憧れるものなんすよ。

本日の気になる痴女動画

ビッチ巨乳な痴女ギャルが精液を絞りつくす確かにビッチ感たっぷり。お肉もたっぷりですが、いい感じで締まっていて、たまんないムチムチ感を想像しちゃいます。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
ビッチ巨乳な痴女ギャルが精液を絞りつくす[iQoo→]


靴を舐め、ムチで叩かれ、ペニバンでアナルを掘られ、小便を飲まされるM男このお姉さん、口調がきつくて、ペニバンもかなり力強い。
ペニバンでアナルを掘られながらの手コキで絶頂!!放尿後のお掃除クンニもシッカリやります。
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
靴を舐め、ムチで叩かれ、ペニバンでアナルを掘られ、小便を飲まされるM男[Sな女とMな男→]


拘束されて熟女に責められたい僕黄色っぽいパンティのコが「ぷっちんプリン」みたいなおっぱい。
両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で...
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
拘束されて熟女に責められたい僕[DUGA→]




ボインの南つかさが、ペニバンで甘~く男を犯して、ところてん射精させますペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!」の続きです。倉木さゆり先生の試技の後は、いよいよ生徒の実習です。ここでは「南つかさ」が登場。巨乳で、団子っ鼻ぽいのが、関根麻里にもちょっと似てます。ジブン、相当好きな女優です。甘い痴女責めがいいんです、この人。ブログ見ると腐女子っぽいし。腐女子は痴女向きなんすよね、ジブン理論では。
web拍手 by FC2

ペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!

ところてん」痴女動画!

アナルにチンポを入れられて、快感のあまりに射精してしまうのを「ところてん」というそうっすね。ゲイのお兄さん方の用語みたいっすけど、M男の場合、痴女にペニバンでアナルを責められ、前立腺を刺激されて射精しちゃうんすね。手コキもフェラも、あそこに挿入もしないで、逆に挿入されて射精しちゃうなんて、イキっすね。マジイキっすね。

本日の気になる痴女動画


ペニバン痴女の倉木さゆりに逆アナルレイプされるM男3人のかわゆい女生徒に、熟女の貫禄たっぷりの先生がペニバンでM男を犯す方法を教えてまっす!ベロチューからはじまる上体への責めがめちゃエロいっすけど、ペニバンの腰の振り方がマジ、男並みっす!これまでペニバンの腰振りがヘタな女優にイラついてた先輩は必見っす!
web拍手 by FC2

早漏な貴方をお姉さんが優しくロングプレイを楽しませてあげる!!

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、南つかさの上から目線痴女!「中村綾乃 柳田やよい 南つかさ」出演の「早漏な貴方をお姉さんが優しくロングプレイを楽しませてあげる!!」の紹介です。

早漏な貴方をお姉さんが優しくロングプレイを楽しませてあげる!!のキャプチャ画像

出演者3人とも超レベル高っ!
3人のスケベなお姉さんが、早漏な僕に優しく手ほどきしてくれます。『凄く敏感なのね…大丈夫よ…』ゆっく...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「はるか悠 澄川ロア 中島京子 南つかさ 北崎未来 北田優歩 紅月ルナ 堀口奈津美 稲森ケイト 水野美香」出演の「こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド」の紹介です。

こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイドのキャプチャ画像

総勢30名、手でイカせるのが大好きな手コキ嬢の祭典!ザーメン抜きまくり&飛びまくり!30人の手コキっ...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「倉木さゆり 桃咲まなみ 南つかさ」出演の「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」の紹介です。

おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技のキャプチャ画像

女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス