痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

上品で色白な美女が完全リードする痴女的SEX! かすみ果穂の濃厚接吻、背後から手コキに、ちんぐり騎乗位っ!

2012年3月15日 更新日:

かすみ果穂の「ちんぐり騎乗位」

上品で色白な美女・かすみ果穂が男を完全リードする痴女的SEX! 接吻に背後から手コキに、ちんぐり騎乗位っ!

アイデアポケットの「かすみ果穂の濃厚な接吻とSEX」

上品で色白な美女・かすみ果穂が男を完全リードする痴女的SEX! 接吻に背後から手コキに、ちんぐり騎乗位っ!

一人掛けソファに座るブリーフ一枚の男を背後から手コキして、ベロチュー。ソファによじのぼりアソコを見せつけ、いじらせながらベロチュー。さらに男の顔の上で腰を浮かせ、顔面騎乗をオアズケして焦らしながら、クンニ奉仕させます。フェラや、おっぱいでの乳首いじり、シックスナインと続いて、騎乗位。いったん外して男をちんぐり返しさせてちんぐり騎乗位。さらに外して、向かい合ってアソコとチンポをいじりあう対面相互愛撫、背面座位、正常位…でようやく射精させ、お掃除フェラ。

真面目で賢そうな雰囲気の美女、かすみ果穂ですが、ジブンはテレビ東京の大江アナにちょっと似てると思うんですよね。スタイルがいいので、そう見えないんですけど、身長は153センチでわりと小柄です。
この「濃厚な接吻とSEX」シリーズは、プレイ内容がすばらしいですし、出演する女優の質もすばらしいっすね。どこまで監督の指示なのかわかりませんけど、例えばちんぐり騎乗位中に、男の口に指を突っ込んで逆指フェラとかさせるんすよね。どうしてこのシリーズでは皆さん、そんなに痴女が上手なのって思うんすよね。顔を触られると動物も従順になると言いますが、全体に男の顔を抱いたり、撫でたりという仕草が多いのもポイントですね。

「かすみ果穂の濃厚な接吻とSEX」画像かすみ果穂の濃厚な接吻とSEX
絶え間なく続く接吻と挿入!ひたすら躍動する舌と肉棒が「果穂」を狂わんばかりに責め立てる!一度差し込まれた舌は離れることなく互いの口内でうごめき合う。舌と舌が絡みつく卑猥な映像美、是非ご覧下さい。
iPhone、iPad、Android対応

「かすみ果穂の濃厚な接吻とSEX」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw