痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

2012年2月18日 更新日:

辰巳ゆいの「フェラチオ、膝裏コキ、ちんぐり騎乗位」

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

アリスJAPANの「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」。予告編です。

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

予告編と思われるので1分弱と短いです。誘惑系フェラ、背面でのちんぐり騎乗位、ちんぐり返し気味のシックスナインや、ローションまみれの膝裏コキなど。

ジブン、辰巳奈都子が好きなんで、辰巳ゆいも名字だけでゾクゾクしちゃうんすよね。パっと見は、品の良さそうな、え〜っ、こんな美人がAVに!みたいな単体美人女優。お姉さん感が強くて、しゃべると結構キツいことをサラっと言いそうな感じ。
身長、168センチもあるんすね。バストは88Fカップっすか。無敵ですね。
ただ、美人なんですけど、ちょっと鼻が大きめです。南原香織もそうですけど、鼻が大きいのって、女の場合でもエロい感じしますよね。

こんな美人が、男をガン見しながら、M男専門レーベルみたいなプレイを次々にしてくれるのってスゴいなー。ドSっていう感じじゃないのが、むしろいいんすよね。なんか、希望がわいてくるんすよね。こういうエッチが普通になって欲しいっすよね。これもcobo監督。この監督、要チェックっすね。

「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」画像キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい
体得したご奉仕テクを総動員して責め続け、悲鳴を漏らすほど執拗お掃除フェラ…全編ご奉仕&痴女SEX!射精禁止の濃厚責め&騎乗位&お掃除、ご奉仕フェラテク総動員で顔射、ボディコンで目隠し男に顔騎手コキ…支配的SEX、ローションフェラで顔射、奉仕を忘れたオイルSEX。

「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw