派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。(逆視姦動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆視姦
> 派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」動画。

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

SODクリエイトの「せんずり見学レディのお仕事」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

センズリ鑑賞を楽しむ痴女教師センズリ鑑賞を楽しむ痴女教師 [アダルト動画タイムス→]
加賀雅と同じくらい超レベル高い言葉責め使い、南原香織先生ですっ!生徒のシコシコが見たくて命令までする女教師。言葉責めと出したくても出せない寸止めをされる生徒。
【周防ゆきこ】激カワすぎるエステティシャンの睾丸&チンポマッサージが最高すぎる【周防ゆきこ】激カワすぎるエステティシャンの睾丸&チンポマッサージが最高すぎる [エロ動画天国→]
これは最高ですっ!お掃除フェラも徹底してます、激エロ、激おすすめ!めっちゃ可愛いwww(*´Д`)
JKに罵倒されながらオナ見せや脚責め、手コキ、アナル舐め などJKに罵倒されながらオナ見せや脚責め、手コキ、アナル舐め など [痴女動画 どマゾな→]
このJK、罵倒のバリエーションも豊富で上手です。脚コキや手コキしながらも罵倒しつづけてくれます。

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。 内容紹介

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

二人の女性に挟まれて、立ったままセンズリ鑑賞されます。その後、ベッドに座った状態のオナニーでは、亀頭を指でこすられたり、息を吹きかけられたりし、最後は二人同時にチンポを握って手コキしてくれます。

2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」動画。画像

2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」動画。画像2
2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」動画。(10分19秒)

動画リンクを削除しました

ウブな女の子を恥ずかしがらせたり、勃起チンポに欲情せいや、オラオラ!といった男性上位パターンじゃなくて、逆にからかわれ、言葉責めされながらシゴかされる女性上位のM男向けシチュエーションです。ここんとこ、めちゃくちゃ大事ですよね。
チンポ観察、センズリ鑑賞のどちらもかなりじっくりやってくれるのがいいです。
完全に鑑賞というより、指でツンツンしたり、びよよ〜んと弾かれたりするのもたまりません。このオモチャにされる感覚、風俗ではなかなか味わえないですからね。エロい彼女とかじゃないとやってくれなさそうですもんね。

ただ、そのままセルフで射精まで行ってほしかったので、W手コキについては、ジブン的にはしないで欲しかったですけど。

右側の白い服の女の子がジブン、すごく好みです。ちょっとおばちゃん顔なんですが、このテの顔にすごく弱いんですよね。気が強そうで、ちょっとガマガエルっぽいんですけど、たまんなく好きなタイプです。ケンカ強そう〜って感じがいいんすよね。おっぱいもけっこう大きそうで、胸の谷間も実にいいです。

二人とも名前わからないんですよね。緑の服の女の子はこのAVのパッケージで一番大きく写ってるんですけど。
ご存じの先輩、ぜひ教えてください!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「せんずり見学レディのお仕事」画像この動画の本編は→せんずり見学レディのお仕事
成人男性にとってオナニーは、日々の生活を送る上でとても重要な行為です。そんなオナニーライフをより有意義に過ごすための一環として、私たちせんずり見学レディ一同男性客のオナニーをサポート致します。過激なサービスは一切行いません。ただお客様のオナニーをじっくり見学させて頂くことで、より一層の快感を体感して頂ければと思います。普段とは違ったオナニーを、お客様も是非ご体感下さいませ。

「せんずり見学レディのお仕事」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

チンポ観察 センズリ鑑賞 3P CFNM 手コキ 言葉責め 風俗嬢 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/07/30 ] 逆視姦 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/750-fe99ca95

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: