痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

レズカップルがM男にオナニー命令! 亜紗美と浜崎りおが、男に見せつける極上おっぱいレズプレイ。

2013年10月29日 更新日:

亜紗美と浜崎りおの「挑発淫語レズ・センズリ鑑賞」

LADY×LADYの「浜崎りお レズWキャスト 最高のオナニーをさせてあげる!」

レズカップルがM男にオナニー命令! 亜紗美と浜崎りおが、男に見せつける極上おっぱいレズプレイ。

教室で絡み合う激カワJK(亜紗美、浜崎りお)のレズプレイを見せつけられる男(完全主観なので、男は一切見えません)。亜紗美のおっぱいを浜崎りおが舐めた後、次に亜沙美が浜崎りおのおっぱいを責めます。次に濃厚なディープキス。キスするアタシたちを見ながら出しなさい、カメラ目線で挑発し、男にセルフ射精させてしまいます。

もう最高!という動画ですね!
つねづね、M男的3Pの理想はレズに混ぜてもらい、チンポ玩具として扱われることだと思っているんですが、レズカップル+M男という3Pものってそんなにないんですよね。

このAVはレズを見せつけてオナニーさせるという強制オナニー的センズリ鑑賞となっていますが、そのへんのニーズを踏まえたシリーズとして「痴レズ〜レズでオナニーさせてあげるわ」というのがあったんですが、今はDVDは廃盤で動画化もされていないので、レンタルでしか見られないみたいです。

それにしても、亜紗美と浜崎りおという組み合わせが絶妙ですね。亜紗美の挑発的で男を見下した視線、口調が最高です。本当に美人です。浜崎りおの極上巨乳を舐め回すのが、むさくるしい男の口でなく、美しい亜沙美っていうのがすばらしすぎます!

「浜崎りお レズWキャスト 最高のオナニーをさせてあげる!」画像浜崎りお レズWキャスト 最高のオナニーをさせてあげる!
今をトキメク美巨乳女優、浜崎りお!!そんなりおちゃんが、遂にLADY×LADYに!!学校!オフィス!キャバクラ!拘束!ラブレズ!!マンコとマンコが擦り合い絡み合い濡れオチていく…。浜崎りお×亜紗美が魅せる、あまりにも美しい”カラミ”の数々。5つのシチュエーションによって魅せる今作は、りおちゃんの魅力が最大限に引き出され、一見の価値あり! 出演:浜崎りお 亜紗美

CATEGORIES & TAGS

レズのM男いじめがすごいAV, 逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw