痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】脳汁出まくりの言葉責め相互オナニー! さらに寸止め連発の手袋手コキから男の潮吹き!

2013年5月11日 更新日:

エレベーターガールの「相互オナニー、言葉責め手コキ、男の潮吹き」

ROSELiPの「連続射精 〜エレベーターガールの白手袋〜 松本 真理奈」

【無修正】脳汁出まくりの言葉責め相互オナニー! さらに寸止め連発の手袋手コキから男の潮吹き!

エレベーターガールコスの美女(松本真理奈)が白い手袋を装着したまま、全裸M男の口やチンポをいじりまわします。その後オナニーを命令して、自分もオナニーする相互オナニー。次に寸止め手コキからディープスロートフェラ、手コキの流れで射精させ、そのまま射精直後責めして男の潮吹きさせます。

エレベーターガールの「相互オナニー、言葉責め手コキ、男の潮吹き」動画。画像

ものすごい見応えがある動画です。
女優さんは松本真理奈という名義になっていますが、無修正痴女M男動画専門のROSELiP作品なので、日本国内では別の名義だと思います。ご存じの方、ぜひ教えてください。

動画のタイトルでは「熟女」となっていますが、若いお姉さんです。ROSELiPのプロフィールによれば、身長は157センチ、スリーサイズは90-63-89とかなりの豊満むっちり体型です。
ROSELiPの他の作品ではこの巨乳を活かしたものがありますが、ここでは巨乳はエレガのコスに封印したCFNMものになっています。相当いいおっぱいの持ち主なんですが。

前半は相互オナニー、後半は何度も寸止めする手コキフェラからの男の潮吹き、という非常に濃い内容です。

手袋というフェチアイテム付きでの男の潮吹きシーンは珍しいですね。
無修正だけあって、手コキ、フェラのエロさは通常の二倍増しになっていますが、この女優の表情や言葉責めも実に良いです。寸止めもたっぷりですが、男潮を噴き始めてからも、構わずシゴキ続けるので、男の潮吹きシーンがかなり長いですし、量も大量です。

前半の相互オナニーシーンでも女優の表情や言葉責めがとても良いです。
相互オナニーは女優がオナニーをしながらさらに言葉責めでM男をコントロールする、AV女優にとっては難しいプレイだと思うんですが、見事なM男さばきです。さらに手袋のフェティシズムを活かして、M男の口に指を突っ込んで舐めさせたりもします。
繰り返しになりますが、この女優さんの名前知ってる方、教えてください。

「連続射精 〜エレベーターガールの白手袋〜  松本 真理奈」画像連続射精 〜エレベーターガールの白手袋〜 松本 真理奈
「上へまいりまーぁす。」エレベーターガールは白手袋のまま手コキする。花のある表情でニコニコシコシコ。時にしゃぶりつき時に乳首責め。エレベーターを操るように上に下にMちゃんを何度も昇天されてしまう。

「連続射精 〜エレベーターガールの白手袋〜  松本 真理奈」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス