痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

うふ、ヘンタイっ♪ ノリのいいマッサージ嬢とエロトークが盛り上がって…センズリ鑑賞…フェラ…

2013年5月24日 更新日:

マッサージ嬢の「センズリ鑑賞からの発展」

ムッチリした素人っぽいマッサージ嬢のエロ動画。作品名、女優ともわかりません。

うふ、ヘンタイっ♪ ノリのいいマッサージ嬢とエロトークが盛り上がって…センズリ鑑賞…フェラ…

全裸男をマッサージするムッチリしたお姉さん。「カレシにもしてあげるんですか?」「一人で自分に奉仕してますよ♪」的なノリの良いエロトークから、露骨な挑発、軽くローション手コキまでしてあげます。勃起した男はオナニーを見てもらうと「立派なイチモツですねー」とノリ良く反応、フェラしてあげてから、ハメちゃいます。中出ししても笑って男にキスしてあげます。

これ、むっちゃくちゃいいですねー!
このお姉さんがすごくリアルな存在感があっていいです。

  1. 明らかに男を興奮させるようなカラダの密着感
  2. 男のエロい発言(カレシともこんなことするんですか?)に「自分で奉仕してますよ」とオナニーを匂わす発言
  3. Sですか、Mですか?という男の質問に「Nかな?…ニュータイプ」と切り返す頭の回転の速さ
  4. 男のオナニーを見ながら「けっこう長いですね、イチモツ。」という淫語マニアが喜びそうなチンポ表現
  5. 着衣状態では服がパツパツでムッチリしてるのに、脱ぐとそれほどおっぱいは大きくない(リアル!)
  6. エロトークのときはふてぶてしいくらいなのに、あえぐときはかわいい声になっちゃう(リアル!)
  7. 中出ししてしまった男が「ごめん、つい」と謝ると笑ってキスしてくる

男が全裸でマッサージ受けてる時点でおかしいわけですが、なんかこの女性のリアルな感じに、つい現実にこういうことありそうな気がしてきて、生きていく希望がわいてきます。もうすばらしすぎです!

最後にキスするシーンでは、女側としては、また会おうよという心情だと思うんですが、男側は明らかにもう会う気は無い感じが伝わってくるところもリアルです。

考えてみれば、男がカレシの話題を振っても「一人でしてます」とカレシいないアピールでしたし、途中で「じゃあ、こういう衝突事故は?」とチンポを軽く手コキしてくれたり、ローション使ってくれたり、と女側から相当攻めてるんですよね。

一方、男の方は射精後の賢者タイムになった瞬間、猛然とティッシュでふきとり(女性のほうを先に拭いてやるのはポイント高いですが、単に中出しを無かったことにするような言い訳的行為にも見えます)、中出しを謝罪、キスを攻められても「えっ?」とSEXまでしといて今さら驚くな、という反応には「そっちが強引だし。。。」と言い訳できる余地を作ってるズルさが垣間見えます。

けっこうかわいいし、ノリもいいからヤってみたいけど、脱いだらおっぱいあんまり無いし、けっこうマグロだし、二度目は無いな、みたいな感じですね。

男性主導で勃起チンポを見せたら女が興奮しちゃった系の動画に見えますが、実態は全く違いますね。最初から女性側に勃起させる気がマンマンというのが実に良かったです。

この動画を見て、ぜひ世の女性にわかっていただきたいのは、フェラまでの流れは完璧に痴女的で良かったんで、その後も攻めないと男は逃げちゃうよってことですね。SEX中にもっとチンポを握って、主導権も握らないと!

「マッサージで感じちゃった僕。 その10」画像マッサージからエロに発展。→マッサージで感じちゃった僕。 その10
大好評のシリーズ第10弾!優しく微笑みながら膨れあがった股間をじっくりほぐしてくれる嬢、「ダメですよ」と言いながら、あそこに手をのばしてくれる嬢、流れにまかせて息子を弄ぶ嬢等、全編‘ヌキ’あり4シチュエーション! 出演:近藤綾奈 堀口奈津美(恩田ほのか) 友田彩也香 北条麻妃

「マッサージで感じちゃった僕。 その10」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV,

Author: