痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美乳を揺らして、色っぽ〜いお姉さんが夢中でセクロス中っ! 男を完全リードしてチンポを貪る平子エミリ。

2012年7月29日 更新日:

平子エミリの「パイズリ、シックスナイン、騎乗位」

美乳を揺らして、色っぽ〜いお姉さんが夢中でセクロス中っ! 男を完全リードしてチンポを貪る平子エミリ。

エスワン ナンバーワンスタイルの「ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK 平子エミリ」。上から目線の女性上位ノーマルSEX。

美乳を揺らして、色っぽ〜いお姉さんが夢中でセクロス中っ! 男を完全リードしてチンポを貪る平子エミリ。

男に美乳をあてがい吸わせる平子エミリ。そのままパイズリ〜フェラし、「一緒に舐めよ♪」とシックスナイン。「美味しい、すっごく美味しい」「お●ンコいっぱいかきまぜて」と淫語連発でチンポにむしゃぶりつき、手マンで絶叫して「欲しい…このオチンチン欲しい」と騎乗位〜対面座位〜背面騎乗位〜バック。

AVとしては淫乱系ジャンルと言えるのかも知れませんが、平子エミリの男に指図する上から目線のリードが最高です。平子エミリ、痴女力抜群ですね。こんな色っぽいお姉さんがSEXを仕切ってくれるというのがすばらしいです。女性上位だと、女が冷静な場合が多いですが、これは女の方が興奮しまくりで男を貪るような野獣系SEX。自分もめちゃくちゃ感じながらも男を仕切るというAVは、北島玲など熟女モノならよく見ますけど、こういう若いお姉さんのSEX巧者ぶりは貴重じゃないでしょうか。

シックスナインのときに「オチンチン欲しい」と(男に言わされないで)自分から言ってるところとか、対面座位で男の乳首を指でいじりながらキスするところとか、口をぽかーんと開けて見ちゃうですよ。
騎乗位は平子エミリならグラインドでお願いしたいところですが、残念ながらピストンです。平子エミリと絡む男優は、腰を振るのをガマンしないとダメですね。騎乗位する平子エミリには完璧な自由が必要です。

このAVでは、ネチっこいお掃除フェラや、コンドームを口でつける技も見せてくれてます。

コンドームを口でつける平子エミリの画像

ほんとにいい女優さんですね。

「ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK 平子エミリ」画像ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK 平子エミリ
「オチンチン、ぶっ込んでぇ!オチンチンが欲しいのぉぉ〜」欲望を満たす為だけに激しく腰を振りまくる!!肉棒にムシャブリついて自ら膣奥まで挿入!獣のような淫猥な姿を魅せつけながら昇天しまくる姿をたっぷり御覧あれ!!

「ギリモザ 激しく淫らに欲情FUCK 平子エミリ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author: