痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

エロすぎてヤバい…これぞ痴女動画っ! 淫語を浴びせたおし、タマまで舐めたおす神崎レオナと麻美らんのCFNM極上3P!

2012年8月1日 更新日:

神崎レオナ、麻美らんの「マグロM男・快楽責め」動画。アナル責め、手コキとフェラの祭典!

エロすぎてヤバい…これぞ痴女動画っ! 淫語を浴びせたおし、タマまで舐めたおす神崎レオナと麻美らんのCFNM極上3P!

アロマ企画の「舐められ倶楽部 悶絶痴女ルーム」。「丁寧語で犯されたい」シーン。

スーツ姿の神崎レオナ(メガネ)、麻美らんが、オナニーしている全裸M男を囲んでセンズリ鑑賞+淫語責め(丁寧語)。M字開脚させてアナル舐め。四つん這いにして腰を浮かせ、下に回り込んで、神崎レオナが手コキして麻美らんがタマを吸う手コキフェラ。最後は神崎レオナが乳首をいじりながら麻美らんが手コキで射精させます。

神崎レオナ、麻美らんの「マグロM男・快楽責め」動画。アナル責め、手コキとフェラの祭典!画像神崎レオナ、麻美らんの「マグロM男・快楽責め」動画。アナル責め、手コキとフェラの祭典!画像2

すっばらしい痴女3Pです。女優はまったく脱ぎませんが、途中でそれを忘れます。

神崎レオナの痴女力の高さはもはやマイスターレベルですね。「好色看護士 宿直は痴女行為パラダイス 七瀬かすみ」という作品では、M男の耳の中に唾液を垂らして中耳炎にならないか心配だったりしましたが、メーカー紹介文に「唾液女王」とある通り、ほんとに唾液の使い方がうまいです。

その他、神崎レオナの魅力はまずM男との距離の近さですね。文字通り、顔が近い。近すぎるくらい近づき、男の目をガン見するのが特徴ですね。男の気がちょっとでもそれると、手で顔をぐいっと自分に引き寄せる動きがたまらないです。
神崎レオナの十八番がわざと無表情になるというテクニックで、これで不安にさせられてから、突然にこっと笑って寸止めする、みたいな緩急がいいんですよね。心理的に男を弄ぶのがホントに上手です。
神崎レオナは痴女の中でもトップクラスで、もし「リングにかけろ」で黄金の日本Jr.が痴女軍団と戦わなければならないとしたら、確実に河合竜二、剣崎以上と戦うレベルでしょうね。

麻美らんは、よく知らなかったんですが、ルックスがいいのでフェラ要員かと思ったら、これまた言葉責めも上手で、しかもフェラがめちゃくちゃいやらしいんですね。

二人とも負けず劣らずの言葉責めを繰り出す上、つねに男を愛撫するので、快楽の麻薬のような状態です。

神崎レオナのプロフィールですが、1985年1月10日生まれ、身長は153センチと案外小柄です。スリーサイズは84(Dカップ)-58-89。
麻美らんは1987年8月13日生まれ、身長は161センチ、スリーサイズは79(Cカップ)-53-82。

「舐められ倶楽部 悶絶痴女ルーム」画像舐められ倶楽部 悶絶痴女ルーム
舐められ倶楽部へようこそ。
今宵は2人のコンパニオンが挑発的に全身を舐め回していきます。
お客様は女の子のように悶えながら快楽と羞恥を存分にご堪能下さい。

卑猥にうねる長ベロで顔面から足先まで舐め倒していく《ベロ女王:麻美らん》
溢れんばかりの唾液量で全身をドロドロに濡れ光らせていく《唾液女王:神崎レオナ》

“奉仕”ではなく”犯されたい”願望の方の為の特別ルーム

挑発、羞恥、言葉責め・・・「舐められ倶楽部」初のM専科メニュー。
2人の息の合ったベロと唾液のコンビプレイに溺れてください。

●拘束されながら舐め回されたい
両手を上にバンザイした状態で拘束され、全身を舐め回して差し上げます。
恥ずかしい格好で存分に悶えながら舐めと羞恥をご堪能下さい。

●丁寧語で犯されたい
女性の気品ある笑顔と丁寧な言葉遣いで、えげつなく責めて差し上げます。
丁寧語でのドキツイ羞恥責めを浴びながら全身唾液塗れにされてください。

●焦らされながら寸止めされまくりたい
すぐに発射してしまうのは勿体無というお客様には、イク直前の快楽を何度も何度も味わっていただきます。その間は貴方の身体をずっと貪って差し上げます。
出演:神崎レオナ(七瀬かすみ) 麻美らん

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw