男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! (痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

浅乃ハルミの「誘惑お姉さん」動画。

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

美の「極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ」から。しっとりラブラブSEXですが、随所に痴女力の高さが見られます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

悪の女幹部にマシンガンフェラ!逆レイプ!たまにはエロアニメでのM体験もいいよね!悪の女幹部に逆レイプされてみたいわ〜!高速フェラ!高速騎乗位!このスピード感はアニメならでは。
悪の女幹部にマシンガンフェラ!逆レイプ! [M男ちゃんねる→]
【周防ゆきこ】激カワすぎるエステティシャンの睾丸&チンポマッサージが最高すぎるこれは最高ですっ!お掃除フェラも徹底してます、激エロ、激おすすめ!めっちゃ可愛いwww(*´Д`)
【周防ゆきこ】激カワすぎるエステティシャンの睾丸&チンポマッサージが最高すぎる [エロ動画天国→]
覗き男を部屋に招き入れグチュグチュま○こで顔面騎乗する痴女男が覗いてるのをわかってて、見せつけオナニー。その男を部屋に招き入れ、男を跨いでオナニーを見せ付け、グチュグチュのま○こで顔面騎乗。最後は手コキで抜いて、お掃除フェラまでしてくれる痴女
覗き男を部屋に招き入れグチュグチュま○こで顔面騎乗する痴女 [The M Tube-女王様無料動画-→]

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ!  内容紹介

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

愛し合ってる〜って感じに見つめ合い、おっぱいを舐めさせる浅乃ハルミ。M時開脚して男主体の騎乗位、正常位と進み、顔射を舌に受け、そのままお掃除フェラへ。男の太ももを押さえ込んで自ら上体を起こして咥え、しつこく舐め尽くします。

浅乃ハルミの「誘惑お姉さん」動画。(7分1秒)

動画リンクを削除しました

浅乃ハルミのキツ〜イ言葉責めっ! ドS女上司がM男部下に説教&オナニー命令っ!で、遅ればせながら浅乃ハルミのキュートさとド痴女さにすっかりファンになってしまいました。この動画はあまり痴女度は薄めですが、痴女力の高さが垣間見えるところが随所にあると思います。

なんと言ってもお掃除フェラでその痴女力の高さが発揮されてますが、とくに痴女っぽいプレイじゃなくても、ちょっとしたところ、例えば男と目をしっかり合わせるところでスゲーなーと思います。目力がハンパないです。

浅乃ハルミの誘惑視線
このAVでの浅乃ハルミの誘惑視線。

騎乗状態でのリラックスした笑顔とか、ジブン、コロリとヤラレちゃうですよ、コロリと!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ」画像この動画の本編は→極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ
爆弾巨乳BODY・浅乃ハルミ第2弾はハチ切れんばかりの巨乳と異常に食い込んだクビレを最高のアングルで魅せます!恐るべきは彼女の貪欲なまでのエロポテンシャル!まるでプライベートFUCKのような生々しく激しい絡みは必見です。

「極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

浅乃ハルミ クンニ 美乳 巨乳 お掃除フェラ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/07/13 ] 痴女 | CM(5)
何日かぶりです
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=431588049
日課のエロサイトめぐりをしていたらたまたま見つけました。
これって浅乃ハルミですかね?
21分の終わり頃が笑えます。
[ 2012/07/20 00:28 ] [ 編集 ]
Re: 何日かぶりです
どんさん、またまたありがとうございますっ!
おっしゃる通り、浅乃ハルミですよね。
いや〜、ズバ抜けてますね〜、浅乃ハルミ。
21分のとこ、楽しそうでうらやましいです。
[ 2012/07/21 00:24 ] [ 編集 ]
1がありました
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1980579598
いつもおかずを探すも時間をかけすぎて抜かずに寝てしまうどんです。
1があったのでお伝えします。
[ 2012/07/22 01:25 ] [ 編集 ]
何度もすいません
うるんだ瞳に痴女られて…。
というタイトルの作品です。
[ 2012/07/22 01:39 ] [ 編集 ]
Re: 何度もすいません
どんさん、ありがとうございましたっ!
最初の浅乃ハルミの登場の仕方、ピンクパンサーかと思いましたよ(古っ)。

このエロさは名人芸ですね。アメコミに痴女が出てきたら、こういう感じなのかも、と思いました。
タイトルもありがとうございました。

今後もいろいろ教えてください、師匠!
[ 2012/07/23 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/715-12d9d076

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: