美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

辰巳ゆいの「フェラチオ、膝裏コキ、ちんぐり騎乗位」動画。

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

アリスJAPANの「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」から。予告編です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ!エステじゃなくてマットがあるからソープ? 先輩の講習を受ける2名の女の子。最初やる気ないのに、ノリノリになって豪華な三輪車に! 一人、超かわいいコがいます。
こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ! [M男ちゃんねる→]
痴女JK2人にチ●ポ、タマ、アナルを同時責めされるチングリ返しされて、アナルに指をズボズボ入れられてます! JKがかわいい。CFNMっす。
痴女JK2人にチ●ポ、タマ、アナルを同時責めされる [痴女ファイルホスト→]
痴女優4人の超絶テクで何度もイカされてしまう目が釘付けになる程の超絶テクを持つ百戦錬磨のち○ぽ大好き‘鏡麗子・川上ゆう・つぼみ・松すみれ’のAV女優4名が襲い掛かる!
痴女優4人の超絶テクで何度もイカされてしまう [痴女動画 どマゾな→]

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。 内容紹介

美人のお姉さん・辰巳ゆいが、痴女責めの大技小技を軽々と連発してます。

予告編と思われるので1分弱と短いです。誘惑系フェラ、背面でのちんぐり騎乗位、ちんぐり返し気味のシックスナインや、ローションまみれの膝裏コキなど。

辰巳ゆいの「フェラチオ、膝裏コキ、ちんぐり騎乗位」動画。(55秒)

動画リンクを削除しました

ジブン、辰巳奈都子が好きなんで、辰巳ゆいも名字だけでゾクゾクしちゃうんすよね。パっと見は、品の良さそうな、え〜っ、こんな美人がAVに!みたいな単体美人女優。お姉さん感が強くて、しゃべると結構キツいことをサラっと言いそうな感じ。
身長、168センチもあるんすね。バストは88Fカップっすか。無敵ですね。
ただ、美人なんですけど、ちょっと鼻が大きめです。南原香織もそうですけど、鼻が大きいのって、女の場合でもエロい感じしますよね。

こんな美人が、男をガン見しながら、M男専門レーベルみたいなプレイを次々にしてくれるのってスゴいなー。ドSっていう感じじゃないのが、むしろいいんすよね。なんか、希望がわいてくるんすよね。こういうエッチが普通になって欲しいっすよね。これもcobo監督。この監督、要チェックっすね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」画像この動画本編は→キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい
体得したご奉仕テクを総動員して責め続け、悲鳴を漏らすほど執拗お掃除フェラ…全編ご奉仕&痴女SEX!射精禁止の濃厚責め&騎乗位&お掃除、ご奉仕フェラテク総動員で顔射、ボディコンで目隠し男に顔騎手コキ…支配的SEX、ローションフェラで顔射、奉仕を忘れたオイルSEX。

「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

辰巳ゆい フェラチオ 騎乗位 ちんぐり騎乗位 膝裏コキ ローション 巨乳 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/02/18 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/321-f3a3a3dc

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: