痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メガネ巨乳、ミネ編集長は川村智花でした。

2016年5月9日 更新日:

ミネ編集長=川村智花の画像

閉鎖してしまったエロ情報サイト「PINK探偵」のミネ編集長が元AV女優、川村智花だったと今さら知ったというお話

メガネ巨乳、ミネ編集長は川村智花でした。

これまでにも紹介していたメガネ巨乳で痴女のミネ編集長が忘れられずに、未だにググっちゃったりするんですが、これまでの情報収集の甘さを痛感しました。なんと元AV女優の川村智花だったんです!

僕だけの巨乳ママ2 川村智花 画像

これまでのミネ編集長関連の記事はこちらです。
エロすぎる女編集長が教える「フェラチオっぽく女がお口でコンドームを付ける方法」。
メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!

■ミネ編集長の画像
ミネ編集長の画像1

ミネ編集長の画像5
黄色のエナメルグローブ!

ミネ編集長の画像2

ミネ編集長の画像3

ミネ編集長の画像4
右の方がミネ編集長(メガネ無し)

ミネ編集長の画像6

■川村智花の画像
川村智花の画像1
AVアイドル風の写真。見るからに天然の巨乳です。

川村智花の画像2
乳輪は大きめ。この写真見ると、完全にミネ編集長と一致しますねー

川村智花の画像3
たまらなくエロいです。

川村智花の画像4
僕だけの巨乳ママ 2 川村智花。頭の回転が速くて男を手玉にとりつつ甘やかす、かわいくてエロくておっぱいが大きくて、しかも頭がいい、性格もいい、とメロメロになりました。

ミネ編集長が川村智花だったというのは、2006年頃から某巨大掲示板などに書かれていますので、ジブン、今まで何してたんだっていう話なんですが。

某巨大掲示板やmixi、DMMのレビューにまで書かれてました。ジブン、節穴すぎます。罰として、ミネ編集長にペニバンでジブンの節穴をふさいで欲しいです。

大ショックです。
単純に情報収集が甘いというだけじゃないんです。ジブン、川村智花が大好きだったんです!
後の方で紹介する「僕だけの巨乳ママ 2 川村智花」は何度見返したかわかりません! 主観、淫語、女性主導で、ジブンが痴女好きに目覚めるきっかけになったくらいの傑作です。DMMのレビューでも絶賛ですし、淫語専門サイトの「淫語AVマニュアル」(痴女AVレーベル MotheRsで淫語監修をしている淫語魔さんのサイト)でもこのAVは絶賛されてました(淫語AVマニュアル 川村智花 僕だけの巨乳ママ2(Waap))。

あんなに大好きだったのに同一人物とわからなかった、頭の中でリンクしなかったというのが本当に悔しいです。ミネ編集長、早くジブンの節穴をそのペニバンで…。

「僕だけの巨乳ママ 2 川村智花」拡大パッケージ画像川村智花さんの魅力満載の傑作僕だけの巨乳ママ 2 川村智花
僕には、「巨乳ママ」がいる。エッチごっこの数だけ、僕は智花ママを好きになる!ボインで、ちょっぴりイジワルなママは、ず〜っと僕だけのモノ!!ママを独占できるのは「無邪気な子供」だけ。貴方のココロとカラダを「リセット」してください!!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw