フェラチオがすごいAV

暴発必至の神業フェラチオ! Klixen(クリクセン)が焦らしまくる超スロー寸止めフェラチオ。

2014年9月16日 更新日:

Klixen(クリクセン)の「フェラチオ」動画。

ヨーロッパの手コキ・フェラチオマスター、Klixen(クリクセン)の超スローな焦らし責めフェラチオです。

暴発必至の神業フェラチオ! Klixen(クリクセン)が焦らしまくる超スロー寸止めフェラチオ。

着衣のまま、超スローなフェラチオをするKlixen。途中でカウパー液を何度も搾り取り、男が高まれば口を離して寸止め。なかなか射精させてくれない、まさに痴女ならではの焦らし責めフェラチオをたっぷり見せてくれます。舌の動きが激しくなったところで思わず男は暴発射精してしまいます。






Klixen(クリクセン)の「フェラチオ」動画。画像動画再生ページへ(http://video.fc2.com/a/content/20130702KY1tHUnW)
Klixen(クリクセン)の「フェラチオ」動画。(9分19秒)

前回、「射精するなら金をくれ! 手コキ神、Klixen(クリクセン)とM男が手コキ我慢対決!」でKlixenの手コキを紹介しましたが、今度はフェラチオです。手コキと同じくものすごいスローなフェラチオです。でも、ただゆっくりというわけではなく、男のツボを完全に知り尽くしているからできるテクニックですね。その証拠に、男はずっと最高潮に勃起したままです。皮を容赦無く亀頭の上にひっぱり上げるのがやっぱりKlixenの特徴なんでしょうか。せっかく剥いたのに、また仮性包茎に逆戻りしてしまいそうですね。それにしても、落ち着き払ったチンポさばきがすごいですね。8分過ぎからの舌先を細かく使って亀頭周辺を舐めるテクニックは見ながら腰が動いちゃいました。この舌先だけで暴発させてしまい、舐めている途中でびくびくと射精しているのが、このフェラチオの気持ち良さを物語っていますね。

「スローなフェラにしてくれ CFNM slow blow job」画像この動画と同じく焦らし責めするスローなフェラチオ。→スローなフェラにしてくれ CFNM slow blow job
巷でフェラというとチンポ咥えてジュボジュボ、ばかりですが、今回は女性のベロで、まったりと技を繰り出して男を追い込んでいく、というフェラ(チンポ焦らし舐め)がテーマです。これじゃイケないだろうというスピードと弱さで刺激しつつ勃起させ続ける。延々と続けることで射精直前の状態をキープし続け、暴発へと導きます。まずチンポの周りだけをベロ舐め。スロー&ソフトにパンフェラで焦らしてテントを張ったらビンビンの竿を無視して金玉だけを。ガマン汁ダラダラになったら大口開けて息で暖め、生尺の期待を裏切ることも忘れずに。亀頭ベロ裏舐め、雁先キッス、裏筋舐め、ハーモニカ…テクを駆使してもジュボフェラだけはオアズケ。寄せては返す波のような刺激の強弱で限界の疼きチンポは裏筋舐めでフィニッシュ。唇を卑猥に開けてチンポの反応を実況しながら、男の反応を楽しみながら、余裕たっぷりに焦らす女性3名。 出演:妃乃ひかり 加賀美セリナ 加納瞳

「スローなフェラにしてくれ CFNM slow blow job」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス