痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ!

2014年8月22日 更新日:

AV女優の「プライベートフェラチオ」

謎の中国人から送られてきたという動画です。

【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ!

スマホで男性側がハメ撮りしてる感じの動画です。とてもかわいいAV女優(名前がわかりません。ご存じの方教えてください!)が彼氏らしき男をフェラしてます。彼女の方は「おいしい〜♪」と言いながらさまざまなテクニックを駆使しますが、男はテレビ点けてます(怒)。

AV女優がプライベートで彼氏にどんなフェラしてるのかっ?! とっても気になりますが、この動画を見て心底うらやましいと思いました。かわいいのはもちろんですが、とにかくフェラテクニックがすごいです。とくに4分台後半から5分にかけての舌先チロチロは悶絶ものです。自分から深く咥えてディープスロートするし、玉舐めもデフォルトなんですね。
スマホで画面いっぱいにして見ると、まるでジブンがしてもらってるような気分になります。スマホで撮った動画ってエロいんだな〜としみじみ思いました。この動画はスマホで見るのをぜひおすすめします!

「彼氏がスマホで撮影した、彼女のフェラチオ動画買い取ります。〜彼氏だけに見せる素顔のフェラ〜」画像プライベートなフェラチオ、しかもスマホで撮影したAVを探してみました。→彼氏がスマホで撮影した、彼女のフェラチオ動画買い取ります。〜彼氏だけに見せる素顔のフェラ〜
彼女がチンポをしゃぶる姿をスマホで撮影…。彼氏だけにしか見せない表情など、超プライベートなフェラチオ映像集です。咥え方から舐め方まで人それぞれ!そんな彼女達のフェラ顔に釘付けです。次はどの角度から撮ろうかな…。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw