【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ!

【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ!

AV女優の「プライベートフェラチオ」動画

謎の中国人から送られてきたという動画です。

【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ!

スマホで男性側がハメ撮りしてる感じの動画です。とてもかわいいAV女優(名前がわかりません。ご存じの方教えてください!)が彼氏らしき男をフェラしてます。彼女の方は「おいしい〜♪」と言いながらさまざまなテクニックを駆使しますが、男はテレビ点けてます(怒)。


【無修正】スマホ推奨、激カワAV女優のプライベートフェラっ! 内容紹介

AV女優の「プライベートフェラチオ」動画画像動画再生ページへ(http://video.fc2.com/a/content/2014031864VnFzHB/)
AV女優の「プライベートフェラチオ」動画(7分28秒)

AV女優がプライベートで彼氏にどんなフェラしてるのかっ?! とっても気になりますが、この動画を見て心底うらやましいと思いました。かわいいのはもちろんですが、とにかくフェラテクニックがすごいです。とくに4分台後半から5分にかけての舌先チロチロは悶絶ものです。自分から深く咥えてディープスロートするし、玉舐めもデフォルトなんですね。
スマホで画面いっぱいにして見ると、まるでジブンがしてもらってるような気分になります。スマホで撮った動画ってエロいんだな〜としみじみ思いました。この動画はスマホで見るのをぜひおすすめします!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「彼氏がスマホで撮影した、彼女のフェラチオ動画買い取ります。~彼氏だけに見せる素顔のフェラ~」画像プライベートなフェラチオ、しかもスマホで撮影したAVを探してみました。→彼氏がスマホで撮影した、彼女のフェラチオ動画買い取ります。~彼氏だけに見せる素顔のフェラ~
彼女がチンポをしゃぶる姿をスマホで撮影…。彼氏だけにしか見せない表情など、超プライベートなフェラチオ映像集です。咥え方から舐め方まで人それぞれ!そんな彼女達のフェラ顔に釘付けです。次はどの角度から撮ろうかな…。

「彼氏がスマホで撮影した、彼女のフェラチオ動画買い取ります。~彼氏だけに見せる素顔のフェラ~」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

主観 カメラ目線 フェラチオ ディープスロート 女優の名前がわかりません 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/08/22 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1681-5a5acc77

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: