俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!

俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!

泉麻那の「グラインド騎乗位」動画

アキノリの「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」から。

俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ!

黒ギャルの教え子3人と温泉旅行中の教師の完全主観。夜、寝室で泉麻那と夜這いプレイ。泉麻那が上になり、すごいグラインド騎乗位。さらに激しくピストンし、イってしまいます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

超絶美女の電車での逆痴漢&逆レイプ!超絶美女の電車での逆痴漢&逆レイプ! [M男ちゃんねる→]
吉沢明歩の逆レイプ。チンポをなぶるようなフェラチオ、男を立たせたままの女性上位挿入など見どころ満載です。
【範田紗々】騎乗位でM男のチ◎ポをむさぼり尽くすアイドル痴女の鬼手コキ【範田紗々】騎乗位でM男のチ◎ポをむさぼり尽くすアイドル痴女の鬼手コキ [痴女られ動画→]
一世を風靡した芸能人 範田紗々さま。そのフツーっぽい笑顔と豊満な体は素晴らしいものがありましたね。そんな紗々さまによる強制手コキ&騎乗位での鬼イカせ。可愛い顔に似合わず案外とこれがハマっていて、実は本性はけっこうS的にえぐいのかもしれません。芸能界でも、立派にやっていけそうな芯の強さを感じました。あと下半身だけ全裸で上はカジュアルな服を羽織って腰を振る姿は、裸よりエロくて良いです。
渋谷にあるギャルだらけのエステサロンでお姉さん系のギャル達に抜かれまくる渋谷にあるギャルだらけのエステサロンでお姉さん系のギャル達に抜かれまくる [しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒やされたい→]
ギャルだらけのメンズエステとかギャル好きにはたまらないシチュエーションです。客の男性がお姉さん系ギャルの前で真っ裸で勃起してるのは男らしいですw

俺にベタ惚れの教え子は、グラインド騎乗位がメチャ上手い…痴女系黒ギャルの至宝、泉麻那っ! 内容紹介

動画リンクを削除しました

本編AVは「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」ですが、これはシリーズもので同名タイトルで5作出ています。
あえて「完全主観」と銘打っているだけあって、主観映像のAVとしては、とても良いシリーズで、ジブンは傑作だと思います。
監督はYSK監督ですが、ただ主観位置にカメラがあるというのではなく、男性側の感情というか、エロい気分まで表現してるようなカメラワークなんですよね。気持ち良くなって体の力が抜けていくのまで主観カメラで表現してるんです。

女性が目の前でエッチなことをしてるときに、見たくなる場所も的確に押さえてます。

泉麻那のグラインド騎乗位も見事の一言です。

YSK監督の「完全主観」シリーズはこちらです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」画像この動画の本編は→完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行
教え子である泉麻那、桐生さくら、桜りおと温泉旅行!温泉宿に着くなり、僕を誘惑してくる教え子たち。制服を着たまま温泉に入り制服をスケスケにしたり、夜這い行為をしたりとかなりスケベな教え子たち!教師と生徒という禁断の関係を抑えきれなくなった僕は…。 出演:泉麻那 桜りお 桐生さくら

「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

泉麻那 黒ギャル グラインド騎乗位 旅館 主観 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/10/22 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1444-aa7ffab0

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: