オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央

オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロマッサージ動画さん

真白希実、伊東麻央の「チンポエステ」動画。

SODクリエイトの「ち○ぽ磨き屋のお仕事」から

オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央

チンポを美人セラピストが磨いてくれる「チンポ磨き屋」のエグゼクティブコース。真白希実と伊東麻央(スザンナ)の二人のセラピストが、丁寧に汚れを拭き取った後、ローションガーゼで亀頭磨き。途中で射精してしまっても、「大丈夫ですよ」と後始末してくれ、陰毛をドライヤーで乾かし、櫛でとかしてくれます。


全身ベロ舐めメンズエステサロン全身ベロ舐めメンズエステサロン [痴女動画 どマゾな→]
舐めるプロのお姉さんが集団で! 複数の舐めエステティシャンが頭の先からつま先までを同時に舐めつくす、舐め専門のメンズエステサロンへようこそ!
真面目なマッサージの女性に勃起チ◎ポを見せつけて興奮させる真面目なマッサージの女性に勃起チ◎ポを見せつけて興奮させる [痴女られ動画→]
健全なマッサージ店のお姉さんとエッチに持ち込む方法。まず会話で打ち解け仲良くなる。→さりげなく容姿を褒める。→勃起チンポを申し訳なさそうに、でも堂々と見せつける。→私を女として意識しちゃったのね(*´ ∀`*)お客さんいい人だし、ちょっとくらい…。→ウマー と、妄想が止まらなくなる動画。真似したら捕まります!事務的だったお姉さんがだんだん興奮して行く様子がエロい。

オナニーはご自由に♪ 美人セラピスト2人がチンポをきれいに磨き上げる専門店! 真白希実、伊東麻央 内容紹介

美人Wセラピストがちんぽを磨き上げる素敵なちんぽサロン店

この痴女動画は「エロマッサージ動画」さんでどうぞ。
美人Wセラピストがちんぽを磨き上げる素敵なちんぽサロン店 [エロマッサージ動画→]

こういう企画だと、女性側はエロ目的でなく、大まじめにやるので、勃起すると「困ります、お客様」と言われちゃうパターンが多いと思うんですが、このサロンはオナニー自由というのが画期的ですね! エロい気分になるのが容認されてるわけですが、女性がそういうサービスをしてくれるわけではありません。勃起もオナニーも自由だけど、女性は放置するよ、という、ある意味非常にM男的な世界ですね。

射精されたときの伊東麻央のとまどい方がリアルです。困ったなーって感じですが、そこをすかさず真白希実が「大丈夫ですよ♪」と拭き取ってくれるプロフェッショナル感が良いですね。真白希実に心の底からときめいた瞬間でした。
白いシャツの胸の張り具合も最高です。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「ち○ぽ磨き屋のお仕事」画像この動画の本編は→ち○ぽ磨き屋のお仕事
磨きのスペシャリストたちによるローションガーゼを使用した高速亀頭磨き・サテン布磨き・更にはローションでヒタヒタのパンストやパンティ等も使用してアナタの男性器をピカピカに磨きあげます。特に汚れがひどい方にはシャワーによる洗浄からローション綿棒磨き・金タワシを使用した汚れ落とし等々、仕上げの保湿パックで輝きを持続させればアナタのちんぽも今日からワンランク男前?! 出演:真白希実 伊東麻央(スザンナ)水沢真樹

「ち○ぽ磨き屋のお仕事」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

真白希実 伊東麻央(スザンナ) エステティシャン CFNM 亀頭責め 突撃、隣の痴女動画 エロマッサージ動画 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/09/29 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1418-e8b0f87e

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: