ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫(射精管理動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理
> ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫

ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫

北川エリカと伊東美姫の「自宅ソープ、童貞相手にW手コキフェラで男の潮吹き」動画。

kira☆kiraの「kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫」から。

ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫

「こんなことしていいの? ママに怒られちゃうよ(笑)」と玄関先でソープランドのマットを広げ、仰向けの童貞男子を言葉責めで弄ぶ北川エリカと伊東美姫。ローションまみれにして、おっぱいを触らせ、伊東美姫が顔騎してアソコを舐めさせ、北川エリカが騎乗位素股。WフェラとW手コキで射精させ、直後に豪快な男の潮吹きをさせ、大笑いします。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

温泉で挿入させる美熟女 風間ゆみ 北条麻妃 結城みさ温泉で挿入させる美熟女 風間ゆみ 北条麻妃 結城みさ [エロ動画exp→]
泣く子も黙る豪華キャスト風間ゆみ、北条麻妃、結城みさが肉棒を求めて温泉に集結!湯船の中で体位を変えてM男にハメさせます!熟女達の尽きることがない性欲に恐怖すら感じる痴女動画です!
美女たちに囲まれてヌルヌルハーレム天国!美女たちに囲まれてヌルヌルハーレム天国! [M男ちゃんねる→]
原紗央莉や範田紗々、あいださくら、板垣あずさという超豪華メンバー! ローションをたっぷり使って、大浴場でソープランドっぽいプレイ。ソープなら四輪車ですね。
生中出し 新入女子社員12(先輩痴女OL編)生中出し 新入女子社員12(先輩痴女OL編) [フェラチオ通信→]
セクシーな先輩痴女OLのWフェラチオ!職場の先輩OLに呼び出されいきなりチンポを露出させられるとWフェラチオでチンポをフル勃起させられ扱き抜かれる!

ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫 内容紹介


【男の潮吹き】もうやめてええ!ギャル2人に無茶苦茶シゴかれてマジで出た! http://video.fc2.com/ja/a/content/20130404xd0Z45rc
北川エリカと伊東美姫の「自宅ソープ、童貞相手にW手コキフェラで男の潮吹き」動画。(16分09秒)

二人のお姉さんのルックス、上から目線感、男をオモチャにしてる感がとてもいいです。
素人M男の自宅へ出張ソープという設定で、サービス系奉仕プレイなのに、完全に女性上位です。

「ママに怒られちゃうよ(笑)?」とか、「ホント、ドMだね〜」という言葉責めが効いてます。とくに伊東美姫の言葉責め、センスいいですね〜。ほれぼれしますね〜。

それにしても、二人ともスタイル抜群です。見ていて本当に楽しいです。
とくに伊東美姫が顔騎してクンニし、北川エリカが騎乗位素股してるシーンは最高でした。

童貞M男が「こんなの見たことない」と言われるようなデカチンの持ち主というのもいいですね〜。夢ですね〜。
二人で交互にフェラしながら「マジ苦しいんだけど(笑)」と言い合うシーンが妙にエロいです。この後、北川エリカに一対一で濃厚に逆レイプされるる妄想が止まりません。く、苦しい。。。

現在、伊東美姫は「和希レナ」に改名してるそうです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫」画像この動画の本編は→kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫
柔乳GAL達がソープマットを持って自宅に突撃し、超絶テクでぬるぬるソープご奉仕!童貞をローション塗れにして発射後も男潮吹かせ悶絶させる!全身リップ、パイズリ、タワシ洗い!ご奉仕のつもりが男根突き上げられて絶頂しまくるパーフェクトBODY!! 出演:北川エリカ 伊東美姫

「kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

北川エリカ(園田ユリア) 伊東美姫 ソープランド 騎乗位 素股 顔面騎乗 強制クンニ 手コキ 男の潮吹き 言葉責め 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/07/23 ] 射精管理 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1363-e2cfc6fe

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: