痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男をビンタしまくり、ハイヒールで踏みつけ、窒息顔騎…ドSOLがストーカーをボコボコにっ! 真咲南朋

2013年7月20日 更新日:

真咲南朋の「M男暴行・言葉責め」

ブレーントラストカンパニーの「M的願望症候群82 真咲南朋」

男をビンタしまくり、ハイヒールで踏みつけ、窒息顔騎…ドSOLがストーカーをボコボコにっ! 真咲南朋

パンストOLの真咲南朋が、ストーカーしてきた男を階段の踊り場で捕まえ、ビンタ、腹パンチ。ハイヒールで踏みつけ、着衣のまま顔面騎乗。「窒息しなさい」「これくらいじゃ人間死なないのよ」「ほら、もっともがいて」とドSな言葉責めを雨あられと浴びせかけます。その後、密室へ連れ込んで。。。

真咲南朋の「M男暴行・言葉責め」動画画像

昔、M性感風俗店の「痴女@女王様」のキャッチフレーズは「当店の痴女は脱ぎます、触らせます」だったんですが(今のホームページには書いてないみたいですが)、この痴女は脱がないし、触らせません。

でも、すばらしい!
本当に、すばらしい!

痴女によるM男へのビンタ、蹴り、腹パンチなどハードめの痴女プレイをAVで見たいと思うと、どうしても職業女王様ものが多くなってしまうんですが、やっぱり痴女ウマなAV女優だと格別ですね。

もう、真咲南朋がすごすぎですね。天才ですね。口をとがらせてM男を罵倒させたら天下一品ですね。
真咲南朋が男をビンタするたびに、激しく股間がうずきました。ビンタの強さ、タイミング、完璧ですっ!
男の顔を両手でもみくちゃにするシーン、ハイヒールで踏みつけるシーン、大きな丸いお尻で顔騎するシーン、どれもこれも、まさに「こんなふうに、痴女にいじめられたいな〜っ!」というツボを押さえまくりです。どういうプレイをしろっていうのは監督の指示かも知れませんが、このハマり方は監督の指示でどうなるもんでなく、真咲南朋の表情、声のトーン、強弱のタイミングのなせる技です。

宣伝写真もかっこいいです。

真咲南朋のドSなOL姿

これだけスゴい痴女力を見せてくれる真咲南朋ですが、痴女AVの監督としても大活躍です。
名選手は名監督になれるか!。。。真咲南朋監督作品は「男が何度もイキ狂う画期的な性感テクニック! 男のオルガズム「オスガズム」を遥美沙樹が講習、北川エリカが実演っ!」や、「天才復活。超美形でちょっと太め。七瀬ゆいのエロM男格闘に土下座しながら勃起せよっ!」でも紹介してますので、そちらもご覧ください。

「M的願望症候群82 真咲南朋」画像M的願望症候群82 真咲南朋
ロリ系な顔からは想像もつかないほどエッチなボディとテクで責めてイカせる…。究極のスーパーフェチライブ!!3つのリアルなコスプレ美女・真咲南朋が貴方をフェティッシュの世界へ導く…。
昼休み、ランチに出かけた美脚OLをつけ狙う変態ストーカー。それに気づいたOLは…。雑居ビルの階段でストーカーを殴る蹴るの逆暴行。日ごろのストレス発散でボディブローを連発。しかし、ドM男は嬉々として痛みを受け入れていく… 出演:真咲南朋

「M的願望症候群82 真咲南朋」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw