痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!

2012年4月18日 更新日:

平子エミリの「騎乗位」

エスワンナンバーワンスタイルの「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ」。新人離れした騎乗位です!

このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!

絶妙のグラインド騎乗位から、ピストン騎乗位、男優が下から突き上げていき、正常位へ。口を大きく開けて顔射させ、お掃除フェラ。

これまでに紹介した動画の中でも屈指のエロさ、痴女度の高い「ボディストッキングで顔面騎乗、ローション素股、きれいなお姉さん(平子エミリ)が痴女すぎますっ!」の平子エミリの騎乗位動画ですが、すごいですね、このグラインド。男優の手がサポートしてるんですけど、たぶんサポート無しでも同じ腰振りはできそうです。
騎乗位の醍醐味のひとつは、下から見上げる女体のエロさだと思いますけど、そういう意味でも満点です。
正常位になってもそうなんですが、下から見たときに平子エミリって美人なんですよね。正面から見ても美人なんですけど。鼻の穴の形がきれいなんだと思うんですよね。

これがデビュー作になるんだと思いますが、正常位でも男にしがみつくような感じ方とか、お掃除フェラの本当に吸い付くような舌づかいとか、めちゃくちゃレベル高いですね。この後、痴女系の作品が多かったのもわかる気がします。AV女優としての活動期間は2008年頃のみのようなのが残念っすね。

このシーンが収録されているAVは、「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ」ですが、平子エミリの騎乗位を全面的にフィーチャーしたAVも紹介しておきますです。

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ」パッケージ画像

初めてのセックスなのに「もっと突いてぇぇ〜」おねだり、初めての玩具で2連続潮吹き、初めての3Pで大量潮吹き→2本のチ○ポで交互に激しく突かれまくり大絶叫!「実は私スケベなんです」本人も認めるドエロ美女のデビューFUCKは要必見です!!

なお、身長は161センチですから、普通より少し高いくらいですが、長身女性感もあるんですよね。ブログはまだ残ってます。
平子エミリ公式ブログ

「まるごと4時間×ギリモザ ものすごい騎乗位 絶叫!ビッグマグナムFUCK 平子エミリ」画像平子エミリの騎乗位大特集!→まるごと4時間×ギリモザ ものすごい騎乗位 絶叫!ビッグマグナムFUCK 平子エミリ
どスケベ女・平子エミリの豪華2本立て!待望のシリーズ『ものすごい騎乗位』では、白濁汁垂らしながら我慢できずにチ○ポにむしゃぶりつき、本能のまま男に跨り腰をグラインド!『ビッグマグナム』では「奥まで入らないぃぃぃ〜」と言いながらも超極太チ○ポを何度もブチ込まれイキまくる!

「まるごと4時間×ギリモザ ものすごい騎乗位 絶叫!ビッグマグナムFUCK 平子エミリ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw