痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳、長澤あずさが、エロ着物で回春マッサージ。さらに顔騎手コキしてパイズリ射精!

2011年11月18日 更新日:

長澤あずさの「回春マッサージ」!

マキシングの「風俗ちゃんねる25 長澤あずさ」。回春マッサージ編がすごい!着物からチラ見する爆乳(後半は全開っすけど)と、長澤あずさの清潔感のギャップ、さらに丁寧な口調と裏腹のエロすぎる手の動き。絶賛したい痴女AVです。

爆乳、長澤あずさが、エロ着物で回春マッサージ。さらに顔騎手コキしてパイズリ射精!
男を四つん這いにして、モーモー手コキ風に、金玉袋をサワサワと撫でる手つきが最高です。その後、背面顔騎して手コキ。このときも着物を着たままで、お尻のボリュームがたまりません。完全に着物をはだけ、男の下半身を正座したふとももの上に乗せて極上パイズリで射精まで。

これはすごいエロさだと思うんすよね。着物というか、ギャル浴衣みたいな衣装なんですけど、長澤あずさの爆乳をかろうじて包んでる感じが、すごくエロいです。
中国皇帝のマッサージ室みたいな(見たこと無いけど)、ちょっと薄暗い中華風な雰囲気が、またいい感じです。最高級の回春エステはこういう感じなのかと。
長澤あずさの清楚な美しさと、ふるいつきたくなるような色白ムチムチのカラダ、いやらしすぎるテクニック。すばらしいっす。
「風俗ちゃんねる 25 長澤あずさ」画像

風俗ちゃんねる25 長澤あずさ 購入情報

「風俗ちゃんねる 25 長澤あずさ」パッケージ画像風俗ちゃんねる 25 長澤あずさ

超人気シリーズ『風俗ちゃんねる』に、清純すぎる美貌と感じすぎる爆乳を併せ持つ「長澤あずさ」がついに登場!!親切で礼儀正しくも貪欲なエロスを垣間見せる新人ソープ嬢から、奉仕という名のもとに過激すぎる虐待プレイでもてなすSM女王様まで、6種のプレイで年始からお疲れの皆さまをお待ちしております。指名が取れない場合が多々ありますので悪しからず。サービス満点・お客様第一・笑顔はじけるあずさ嬢の精魂込めたSEXプレイをぜひご堪能ください。長澤あずさの魅力がぎゅっと詰まったファン垂涎の1作です!

関連するおすすめ痴女AV(ズバリ、長澤あずさの回春エステAVがありました!)

すっかり長澤あずさの大ファンに。このコ、エロいし気立て良いし。回春◆巨乳サロン 長澤あずさ

ココロもカラダも癒されたい…。清潔感のあるルックスと丁寧な言葉遣い、色白でIカップ美巨乳のセラピストが接客してくれるマッサージ店。偶然なのか確信的なのか、乳房を密着してきたり、《大事な部分》を刺激されたりして、‘イケない期待’が暴発しちゃう、ドキドキしまくりなボイン限定★性感エステ 密着度MAXのスキンシップと上質なマッサージで、ウトウトしてるのにアソコはビンビン!! 新感覚なエステで勃起しちゃった男性を、時にはコッソリ…時には大胆に…「特別なマッサージ」をシテくれて、白濁した老廃物を放出させられちゃう。

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw