痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒

2014年1月17日 更新日:

北川美緒の「アナル舐め、顔面騎乗位、ちんぐり騎乗位」

プレステージの「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」

元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒

シティホテルで小男相手に濃厚なベロチューする若妻、北川美緒。徐々に男を脱がせていき立ちフェラ。男を四つん這いにして、ねっとりアナル舐め。着衣のままパンティを脱いで、男にオナニーさせながら顔面騎乗してクンニ強要。そして、ちんぐり騎乗位で挿入! バック、正常位と体位を変えて、顔に射精、お掃除フェラ。

長身痴女!!デカイ女って全部迫力が違うなww

本編AVは「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」ということで、それほどM男心をくすぐるシリーズではないのですが、まさかの、ちんぐり騎乗位炸裂ですっ!
しつこいくらいにアナル舐めするし、顔面騎乗したときの脚の美しさはたまりませんし、しかも男にオナニーさせてます。プレイ内容はすごく充実してます。ノーマルなエッチシーンでは、本気でチンポを欲しがってるように見えることもあり、もっと痴女系作品に出て欲しい(出て欲しかった)女優さんですね。

北川美緒のプロフィールですが、生年月日は1983年11月30日、スリーサイズは84-58-86、身長は166センチ。
それほど長身ということではないのですが、小男相手でハイヒールをはいているということもあり、圧倒的な長身女性の迫力が出てます。
それにしてもスタイルも抜群ですし、ルックスも超絶美形と言って良いレベルです。正統派美人ですね。

ディープスから「元ミス金沢」という肩書きで出演したAVもあるくらいです。

ミスかなざ○ 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな大人の女性が何故AVに…豊かな自然が生んだ稀代の美女を職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます! のパッケージ画像ミスかなざ○ 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな大人の女性が何故AVに…豊かな自然が生んだ稀代の美女を職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます!

歴史情緒溢れる街で育った古風な美人さんはなんと本物ミスかなざ○。こんな逸材AV志願者を逃すまいと我々は急遽彼女の住む某県へ。美術館で働く彼女を呼び出しお昼休みに職場の目の前でいきなりAV出演させちゃいました。そして翌日は生まれ育った地元を連れ回しセックス。見かけによらず乱れまくる美女は生唾モノ。 出演:北川美緒

「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」画像萌えあがる募集若妻 152 みおさん
若い男のアパート部屋で舌を絡ませながら淫らに感じる人妻みおさん。リードしながら挿入させゴム内で抜き取る。高層のシティホテルで小柄な男をアナル舐めしたり顔面騎乗でクンニさせ、挿入され快感にウットリ。バイブで性感チェックされたら男と2人とエロ過ぎる3P!抜群のコンビネーションで責められ淫らに感じる姿は堪りません! 出演:北川美緒

「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw