痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

歴代最高レベルの痴女JKコンビが気弱な男子にクンニさせ童貞を奪う! AIKA、美月優芽のコンビが最高です!

2013年6月8日 更新日:

AIKA、美月優芽の「童貞筆おろし・逆レイプ」

GARCONの「授業中に思わず勃起してしまったのをクラスの意地悪なギャル達に見つかってしまい性欲処理玩具にされてしまった僕!!」

歴代最高レベルの痴女JKコンビが気弱な男子にクンニさせ童貞を奪う! AIKA、美月優芽のコンビが最高です!

体育館倉庫でAIKAが男子生徒にクンニさせています。その男子を美月優芽がモーモー手コキ中。男子生徒のクンニに火が付いたAIKAは「挿れるっ!」と宣言。うじうじする男子におかまいなく、コンドームを取り出して装着してやり、騎乗位挿入。美月優芽は男子に添い寝してベロチューでサポートします。

AIKA、美月優芽(みづきゆめ)の2人とも見たことなかったのですが、どちらもものすごくかわいくて魅力的で、一気にトリコになってしまいました。
「超絶かわいい」とか「激カワ」とか「痴女ウマ−」では表現しきれない、とにかく絶賛、絶賛、ひたすら絶賛の二人組です。

コンビとしていいんですよね。単体で一人ずつ見てもそれなりにいいとは思うんですが(とくに美月優芽はいいですね。「ボインボックス美月優芽ベスト White&Black 4時間 新フェチモザイク」で見たことあったような気もします。このときは白ムチ黒髪だったんですが)。。。
とくにコンドームを取り出すときの掛け合いがツボでした。「ゴムゴム〜♪」とバッグをまさぐるAIKAがコンドームを取り出すと、美月優芽が「ゴムゴム発見〜♪」、AIKA「キラーン★」というところ。こうして文字にすると、どうでもいいような会話ですが、このシーンにこのコンビの魅力が凝縮されてると思いました。
他にも、騎乗位で童貞チンポを味わうAIKAが「デカい!」、美月優芽が「デカい?」、AIKA「やっぱデカい!」と普通に会話するところも良いですね。

それと、最初の方で男子のクンニに「どこで覚えたん、こんなテクニック〜っ!」と喜ぶと、美月優芽が笑いながら「保健の時間〜」と返すところとか。。。
AIKAのキレの良い関西弁と、美月優芽のちょっとのんびりした感じの組み合わせも良いんですよね。

組み合わせによって、女優の魅力が二倍増し、三倍増しになってるAVというと、ジブン的には「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKA」が最初に挙げたい作品でして、あすかみみとRUMIKA、スザンナの三人組が絶妙だったんですが、それ以来の感動です。

あすかみみ、RUMIKA、スザンナはこのトリオでの作品は他に無いんですが、AIKAと美月優芽はなんと、ほぼ同じような設定の作品があるんですよね。下で紹介してます。

あまりにも感動したので、二人の写真をそれぞれ貼っておきます。ただでさえ、女優さんの顔って作品によって別人に見えたりするし、しかも黒ギャルは見分けがつきにくいんで。。。
でも、ここに貼る写真より、この動画で見る二人は何倍も魅力的ですけど!

AV女優・AIKAの画像
AIKA

AV女優・美月優芽の画像
美月優芽

「授業中に思わず勃起してしまったのをクラスの意地悪なギャル達に見つかってしまい性欲処理玩具にされてしまった僕!!」画像授業中に思わず勃起してしまったのをクラスの意地悪なギャル達に見つかってしまい性欲処理玩具にされてしまった僕!!
授業中に居眠りをしているときにHな夢を見てたある日、その勃起をクラスの意地悪ギャル軍団に見つかってしまい脅され性処理玩具になる事に…毎日のように僕の下半身は弄ばれる。好きな人の前でフェラで抜かれ、学校で痴女られながら童貞を失ってしまう。でもこんな毎日にも喜びを感じてしまうように…。 出演:水城りあ AIKA 相葉レイカ 美月優芽

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス