おすすめ痴女AV

憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、ドSなお姉さんに亀頭を責められる!「風見京子 橘涼」出演の「憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技」の紹介です。

憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技のキャプチャ画像

名作「憎いほど男殺し」シリーズ復活! しかも言葉責めの魔術師、風見京子!
熟練の技を持つ、男殺しプロフェッショナルの2人が次々と男たちをオモチャにしていく。匠の技が炸裂するジ…

「憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技」拡大パッケージ画像

熟練の技を持つ、男殺しプロフェッショナルの2人が次々と男たちをオモチャにしていく。匠の技が炸裂するジェットコースター・プレイ!!なかなか人には言えない特殊な性癖…恥ずかしがらずに曝け出してごらん、匠2人が受け入れてあげる。久しぶりの「憎いほど男殺し」シリーズです。今回は番外編という事で、男殺しプロフェッショナルのお二人をお迎えして≪熟練した匠の技≫をたっぷり披露していただきました。まずは、機関銃のような淫語責めと言えばこの女性、風見京子さん。そして亀頭と睾丸の責めならお任せの橘涼さん。責められ好きの方々なら卒倒ものの強力タッグです!!この匠2人にオモチャにされるのは、当社に応募してきた、特殊な性癖を持つ≪責められ好き≫の男性たち。ラップでグルグル巻きにされてのプレイあり、ペニバンアナル責めあり、乳首・睾丸・亀頭責めあり、潮吹きあり…と、淫語責めと嬌声と悶声と粘着音の飛び交う『匠の技』炸裂のジェットコースター・プレイを存分にお楽しみください。 出演:風見京子 橘涼

このAVに関連する痴女動画紹介ページ

なにチンポおったててんの? ドSすぎる手コキに耐えきれませんっ! 生田沙織のドSな言葉責め手コキ、射精直後責め。

このAVの詳細・販売ページ

憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV, ,

Author: