痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「美原咲子 星崎アンリ 生田沙織 月島悠里 福山まりな」出演の「童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。」の紹介です。

童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。のキャプチャ画像

安易には射精させず、長時間にわたり一番敏感な亀頭部、主にカリ首、尿道口、裏筋を重点的に刺激され、痺れ…

安易には射精させず、長時間にわたり一番敏感な亀頭部、主にカリ首、尿道口、裏筋を重点的に刺激され、痺れる快感が常に続く。自慰狂いの童貞男にこの刺激は耐えられるはずもなく、悶絶し絶叫の悲鳴をあげ、涙、鼻水、よだれと体液と名のつくものは垂れ流し、失神状態に。溢れる我慢汁と精液を混ぜ、ぐちゃぐちゃと卑猥な音を響かせ、いつまでも続く快感地獄と悶絶地獄へ落とされる…。 出演:美原咲子 星崎アンリ 生田沙織 月島悠里 福山まりな

このAVの関連レビューページ

なにチンポおったててんの? ドSすぎる手コキに耐えきれませんっ! 生田沙織のドSな言葉責め手コキ、射精直後責め。

このAVの詳細・販売ページ

童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV, , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス