痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最高級の脚コキ!超かわいいパンスト痴女は脚コキのテクニシャンっ!

2011年6月21日 更新日:

「脚コキ」動画!チンポを足裏ではさまれて、手でしごくように器用にこすられる足裏コキ。踏みつけられて、そのまま電気あんまのように、グリグリされるのもいいっすね。脚フェチの人が「脚コキ」って言って、M男が「足なんかでチンポをいじられる」のが「足コキ」って個人的には使い分けてますが、どーですか。「足裏」フェチの人は…どーでもいいかw。ボクチン的にはローション付けてもらえればうれしいっすwww。
究極のパンストフェチエロティクス 原更紗めちゃくちゃかわいい痴女がボンデージ風の下着とパンストでマグロ男を徹底脚コキ!すげえ上手!足裏バサミ、膝バサミ、膝裏バサミと技も豊富!甘〜い言葉責めも萌え〜っ!

脚コキ技もすっごいスけど、とにかく原更紗ちゃんがかわいいっス!かわいすぎるっス!コスチュームもエロエロだし。こんな彼女欲し〜って思いますよね?だけど、この動画の男優さん、原ちゃんの足と同じくらいの大きさのチンポなんスよね。つーことは23センチくらいはあるってこと?!デカ。これくらいの巨根じゃないと原ちゃんは彼女になってくれないか……。

究極のパンストフェチエロティクス 原更紗
THE美脚ガール「原更紗」とパンストの最高峰コラボ!全シチュエーション、ナマ足なし!パンストでしごいてみたり、タイツで擦ってみたり、挿入時も出来るだけ小さく穴を開けてみたり。とにかくパンストに愛を込めたフェチ作品!パンスト愛好家指定推奨の1本です!!

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス