銀座のチーママみたいに色っぽい178cm、長身痴女の南瑠璃華(南るりか)が小男をヤる!(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 銀座のチーママみたいに色っぽい178cm、長身痴女の南瑠璃華(南るりか)が小男をヤる!

銀座のチーママみたいに色っぽい178cm、長身痴女の南瑠璃華(南るりか)が小男をヤる!

「ちんぐり騎乗位」痴女動画!

銀座のチーママみたいに色っぽい178cm、長身痴女の南瑠璃華(南るりか)が小男をヤる!そんなわけで、痴女M男プレイの大発明「ちんぐり騎乗位」ですが、やっぱり長身女性と相性がいいみたいっす。あと、やっぱり美人が真剣な顔してSEXしてんのっていいっすね。いろんな「ちんぐり騎乗位」特集っす。

本日の気になる痴女動画「ちんぐり騎乗位まとめ」

ちんぐり騎乗位で男を犯す巨乳痴女セクシーなボディタイツに身を包んだ麻美ゆま。親しみやすい印象から、ついヌルいプレイを想像しちゃいますが、実際見ると、まるで男が女を犯すように、自分が一番気持ちいいところを探して自由に体勢を変えてる様子がメチャクチャ興奮しました。「ちんぐり騎乗位」動画としては最高峰なレベルじゃないかと。
この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
大勢のギャルに逆レイプされた[痴女ファイルホスト→]

ガリ勉君にエッチを教える黒ニーハイ女子校生 麻倉憂麻倉憂の白くて可憐な細身の体が、日焼けしてガッチリした男の上に乗っかっている画だけで興奮します。「背面ちんぐり騎乗位」と呼べば良いですかね。かなり高度。腰を動かすたびに、ミシッミシッって音が聞こえる気になるくらい、深い挿入感が伝わってきます。普通の体位よりも女にとっても快楽が深そうに見えるのがいいっす。すごく気に入りました。
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
ガリ勉君にエッチを教える黒ニーハイ女子校生 麻倉憂[M神様のおかず保管庫→]

ちんぐりFUCKをする痴女女優の名前わからないんですけど、この人、プロっすね。ちんぐり騎乗位の匠と言ってもいいくらい。ちんぐり騎乗位の模範演技w。男の足をアメリカンバイクのハンドルのようにつかむ姿がイカす。Bone to be wildっすね。男の足に黒い靴下をはかせる監督もイカす。この女優のスタイルもたまんないです。
巨尻の重みとパンストの質感、そしてアナルの臭い!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ちんぐりFUCKをする痴女[Sな女とMな男→]

希崎ジェシカの騎乗位三昧SEXこれはノーマルな騎乗位。「ちんぐり騎乗位」は「ガニ股騎乗位」と呼ばれることもありますが、単に女性がガニ股で騎乗位しても「ちんぐり騎乗位」にはなりません。ってややこしいね。男の太ももの裏に女性が座る状態が必要なんすね。これ、比較用。それにしても、希崎ジェシカってかわいいすね。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
希崎ジェシカの騎乗位三昧SEX [iQoo→]


お姉様の美脚と下品な股間。 鷹宮りょうちんぐり騎乗位の本家、二村ヒトシ監督。実録出版から出てました。
極上長身美脚娘の鷹宮りょうが、変態オヤジ、M男、ガリメガネたちを自慢の美脚で弄りまくって抜いていく!全編脚のみで行われる痴女行為や、ラストの美脚を活かしたちんぐり騎乗位でがつがつ快感をむさぼる様は必見!...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
お姉様の美脚と下品な股間。 鷹宮りょう[DUGA→]




銀座のチーママみたいに色っぽい178cm、長身痴女の南瑠璃華(南るりか)が小男をヤる!南るりかって、よく見ると美人じゃないんですよ、そんなに。なのに美人オーラがすごいんすよね。髪をアップにしてる元ヤンっぽい女に、ジブン、やたら弱いというのもありますケド。ちんぐり騎乗位だけじゃなく、長身デカ女と小男のSEXがガチンコ感たっぷりに展開されてます...

動画リンクを削除しました


南瑠璃華(南るりか)の「ちんぐり騎乗位」痴女動画


ちんぐり騎乗位体制があんまり長く続かないんですね。ちんぐり騎乗位が難しいんだなって、わかりました。考えてみれば股関節がかなり柔らかくないとキツイでしょうね。あと、男優と体の相性は相当関係するかも。ちんぐり騎乗位でも深い挿入感が画面からも伝わってくる作品もありますけど、これは見てて、かなり浅い感じがします。

南るりかが、そんなにドSっぽく振る舞ってるわけじゃないんですけど、小男を「犯す」というより、真剣に「使ってる」って感じがむしろいいです。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。



「MEGA WOMAN 178cm 南るりか」パッケージ画像この痴女動画は→MEGA WOMAN 178cm 南るりか
長身女性ジャンル女優の中では抜群の色っぽさ!S女度も極めて高い!
業界、最長身178cm(06年9月末日現在)、その高さだけでオールOKなのに、スレンダーで美脚で上から目線系のふてぶてしいルックスはまさにデカ女が好きなM男にとって全てを備えたリアルジャイアント。SEXも手コキもフェラも力ずく、ワビサビとは真逆、全てが特盛でいちいちパワフル。摩天楼キス手コキ、長脚から繰り出される強制股裂きと新技の登場にM男マジ悲鳴。



「美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教 南瑠璃華」パッケージ画像南るりかのドSぶりがわかる動画は→美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教 南瑠璃華
下のサンプル動画の金蹴りを見てください!
スナックのママ瑠璃華は176センチの長身で天性のサデイストだ。オーナーを奴隷1号とし、お店の男客を喜ばせるためにペニス舐め、ペニバンでアナルを調教、態度が悪いと鞭で折檻した。某社長は会社が倒産し店に多額の借金、ママは逃げる社長を格闘・捕縛、男を強烈な足蹴りでリンチし奴隷2号とし、地下牢に監禁した...

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

ボディストッキング 南瑠璃華(南るりか) 長身女性 小男 ちんぐり返し ちんぐり騎乗位 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/03 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/88-135be184

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: