痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

桜木凛がスゴイ痴女だってよくわかる、シックスナイン、チングリ返しフェラに顔騎に騎乗位!

2011年8月25日 更新日:

「騎乗位」痴女動画!

騎乗位は痴女のテクニックが問われる、ちょいM的には最重要体位っすよね、先輩。前後くいくい型か、上下ピストン型、はたまたローリング型、雲竜型。横綱の土俵入りじゃないすけど、個性が出ますよね。女優の体が見せやすい体位なので、たいていのAVで騎乗位は見られますけど、しっかり長めに見せてくれるAVは、案外多くないんじゃないでしょうか。
桜木凛がスゴイ痴女だってよくわかる、シックスナイン、チングリ返しフェラに顔騎に騎乗位!「神動画」なんてよく言いますが、そんなに神って多いのかよ、八百万の神かよ!?みたいにヤサグレル先輩も多いことと思います。大丈夫です、先輩。これは紛れもない「神動画」っす。オリンポス12神くらいに絞り込まれた「神動画」っす。リングにかけろの黄金の日本Jr.と戦っても勝ってしまうオリンポス12神です。桜木凛という天才痴女のプレイを短い時間に見事にまとめて見せてくれます。

最初はシックスナインからなんですけど、いきなりエロいアングルです。横に崩れたシックスナインで、このとき桜木凛は手コキのみでフェラしてません。なので、かわいい顔であえぎながら手コキする、とてもいやらしい表情がじっくり見られます。
その次はきちんと女性上位のシックスナインになりますが、さっきのお返しとばかりに強烈なフェラ。男をチングリ返し体勢にして、男のお尻側から撮った映像がめちゃくちゃすばらしいです。このとき、フェラしながらタマをさわさわし、さらに男のアナルもさわさわしてます。まるで琴をかなでているかのようです。実際、男優は山田万次郎なので、よく鳴きます。まさにオリンポス12神、オルフェウス。
このチングリ返しフェラだけでもこの動画を「神」と言ってよいとジブンは思いました。
その後、背面顔騎しながら乳首責め、たっぷり山田万次郎にクンニさせます。
「またイッチャった」なんてかわいい笑顔で体勢を変えると濃厚なベロチュー手コキがはじまります。
ここで、今度は男の脚の方からのアングルになりますが、チンポの触り方が普通じゃないエロさです。裏筋を撫であげるように、まるでピアノを弾くように細くてきれいな指でタッチしています。このシーン、ものすごくいやらしいので、夢に出そうです。
そして、騎乗位。このときに言葉責めというよりは淫語をまき散らしますけど、独特のアニメ声効果もあって、ジブンは完全にバカになっちゃうくらい興奮して見てました。
騎乗位の腰づかいも一級品です。前後に細かく、「くいっくいっ」とチンポをアソコでひっかけるような腰の使い方。これ、気持ちいいんですよね。この動きができる女優って、多くはないですし、できるのは熟女系だったり淫乱系の女優さんが多いので、桜木凛みたいなかわいい女優が軽々とやってくれるのには驚きましたね。
ざっと、プレイ内容を振り返るとこんな感じですけど、これだけでは伝えられない「細かすぎる痴女プレイw」も随所に折り込まれていて、もうレベル高すぎです。
しかも、これだけエッチ偏差値が高いテクニシャンなのに、ず〜っとラブラブ感いっぱいなんですね。恋人としてるみたいな。この雰囲気づくりがすごいですよ。
女優は天才、監督も職人、男優は絶妙、もう画面を拝みましたね。
まさにオリンポス12神。そんな「神動画」です。

「桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女」パッケージ画像桜木凛の痴女動画は→桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女
このAVを支持する人がやたら多いのも納得。
人気シリーズ「手コキ・淫語・誘惑痴女」に癒しキャラの桜木凛が登場。ハレンチナース凛の淫語連発リハビリ手コキ、わがまま凛のオナニー鑑賞手コキ、「一緒にシャワーで遊ぼっか」と恋人凛のソープごっこ手コキなど6つの誘惑シチュエーションでアナタを快楽射精に導いちゃいます。凛のかわいい声でイカされちゃって!

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , ,

Author: