ちんぐり騎乗位スレで絶賛された、麻美ゆまの完璧な女性上位SEX!(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> ちんぐり騎乗位スレで絶賛された、麻美ゆまの完璧な女性上位SEX!

ちんぐり騎乗位スレで絶賛された、麻美ゆまの完璧な女性上位SEX!

麻美ゆまの「ちんぐり騎乗位」動画!

ちんぐり騎乗位スレで絶賛された、麻美ゆまの完璧な女性上位SEX!

エスワン ナンバーワンスタイルの「ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま」から。ちんぐり騎乗位が、「実際のSEXで使われている」ようなリアル感がすごいです。「痴女の天才 麻美ゆま」紹介も追加しました。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【M男・痴女】背後からの手コキ、足コキでたっぷりイかせてあげる。かわいい成瀬心美がたっぷりM男をいじめてます。モーモー手コキ崩れの文字では表現できない恥ずかしい体勢がすんごくいい。ここみん天才。
【M男・痴女】背後からの手コキ、足コキでたっぷりイかせてあげる。 [アダルト動画倉庫→]
痴女、牧野遥のちんぐり返し手コキ&放尿プレイ牧野遥、いいっすよね〜。 綺麗なお姉さんです、牧野遥!ここではちんぐり返し〜手コキで射精。後半、放尿シーンあり。
痴女、牧野遥のちんぐり返し手コキ&放尿プレイ [EMUO.NET→]
【エロ動画】笑顔が輝く風俗嬢のお姉様、優しさあふれる表情で丁寧に、そして歓迎ムード! 周防ゆきこっす! 超かわいいっす! しかもず〜っとニコニコしてくれてるし(涙)。やっぱり高級ソープは違うって感じです。
【エロ動画】笑顔が輝く風俗嬢のお姉様、優しさあふれる表情で丁寧に、そして歓迎ムード! [エロ動画ありますん→]

ちんぐり騎乗位スレで絶賛された、麻美ゆまの完璧な女性上位SEX! 内容紹介

ちんぐり騎乗位スレで絶賛された、麻美ゆまの完璧な女性上位SEX!

男をベッドに押し倒し、ちんぐり返ししてアナルを責めてから、ちんぐり騎乗位挿入。片足を外す「片ちんぐり騎乗位」、グラインド騎乗位、ピストン騎乗位と、さまざまな体位バリエーションを見せながら男を犯し続ける麻美ゆま!

360

360
麻美ゆまの「ちんぐり騎乗位」動画!(20分)

動画リンクを削除しました

痴女M男AVファンなら、二村ヒトシ監督がドグマからリリースしている「美しい痴女の接吻とSEX」シリーズは見てるんじゃないかと思いますけど、それをS級女優レーベル・エスワンでやってるのが「美しい接吻と性交」シリーズっすね。

ちんぐり騎乗位の生みの親である二村ヒトシ監督が、ソフトな快楽痴女系中心のエスワン所属女優にドグマ並みのM男責め痴女プレイをさせるというのが見どころっすね。

この作品撮影時点では「ガニマタ騎乗位」と呼んでるようですが、この「ちんぐり騎乗位」はとにかくすばらしいっすね。
こういう、クセの強いプレイの場合、例えば「男の潮吹き」でもそうなんですが、女優さんはとにかくそのプレイをするだけでいっぱいいっぱいなんですよね。そのプレイをうまくやんなきゃ、お手本通りにやんなきゃって感じで。

ところが、このAVでの麻美ゆまは、まるで昔から「ちんぐり騎乗位」に慣れ親しんでいたかのように、見事に使いこなしてます。グラインド、ピストンなど動きも多彩ですが、少しずつ重心をずらしながら一番気持ちいいスポットを探す感じが、実にリアルです。
仰向けに突かれる男を見下ろす余裕の表情がすばらしいですね。ノーマルな男が正常位で女性を突きながら「自分が感じさせてやってる」と、いい気分になってるときの征服者モードに、麻美ゆまも入ってるようです。

もちろん、ボディストッキングに包まれた豊満、グラマーボディもいいですしね。

2ちゃんの「ちんぐり騎乗位」スレでも、麻美ゆまの評価が一番高いみたいですが、やっぱり、この作品でのプレイが評価されてるんだと思います。

ジブン的には「小男を見事に乗りこなすエロカッコイイ女!上原カエラの極上ちんぐり騎乗位。」と並ぶ、ちんぐり騎乗位の傑作っす。

麻美ゆまの痴女力全開、その名も「痴女の天才 麻美ゆま」リリース。
※この記事の動画本編ではありません。

責めるテク、淫語センス、性欲の強さ……そのどれもが超一級品!痴女スキルは神業の域へ、ゆまチンのオトコ切りが始まる!!メイドさんが丁寧語痴女。脱がせたがりな女流カメラマン。半個室居酒屋…声を出してはいけないサイレントSEX。電話中、彼におねだりされて…通話に夢中なゾンザイ手コキ。ゲームに負けた男にV字水着を着せ、いたぶり痴女SEX。全編、ゆまチンが提案した設定を採用しました。


※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま」画像この動画本編は→ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま
ついに実現、麻美ゆま×二村ヒトシ!べちょべちょ唾液まみれの濃厚接吻!男の全身を徹底的に舐めて責め上げる!チングリアナル舐め手コキで勃起させ、ガニ股騎乗位で自ら腰振り乱れまくる麻美ゆま渾身の痴女!

「ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

麻美ゆま 二村ヒトシ ちんぐり騎乗位 ちんぐり返し アナル責め ボディストッキング 言葉責め 主観 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/05/05 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/242-51230f65

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: