痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女の基本技「手コキ&ベロチュー」を上原カエラが模範演技。膝裏コキ付き。

2011年9月3日 更新日:

「膝裏コキ」痴女動画!

AVがたくさん作られてるからだと思うんすけど、どうやって女が男をイカせるか、ってある意味、フロンティアの開拓っすよね。ソープランドのテクニックだった膝裏コキもすっかりポピュラーみたいだし、最近は髪コキとかもありますよね。この先、いったいどこでチンポをコくのか。
上司のチン○を手コキ抜く小悪魔OLパッツンパッツンのムチムチな上原カエラなんで、OL制服の胸の谷間がめちゃくちゃいい。ほんと、胸の谷間っていいすよね。ああ、遭難したい…。


定番の手コキ&ベロチュー動画ですけど、途中で立ったままで膝裏コキするシーンがあります。「挟む」って行為は、ある意味「抱く」って行為に近いんだなって思いましたね。ものすごく上原カエラに抱かれてる感じがするんです。もう、身を委ねてる、って感じ。
よくあるシチュエーション、カメラアングルですけど、なんか、いちいちクオリティが高いんすよね。
イチローのポテンヒットというか。普通のイチゴのショートケーキなんだけど川島なお美のパティシエのダンナさんが作ってます、みたいな。
「小悪魔KAERA 上原カエラ」パッケージ画像この痴女動画本編は→小悪魔KAERA 上原カエラ
恵比寿マスカッツのエロ番長。
SEXY小悪魔カエラが、オトコの性欲を翻弄する!ドジっコ小悪魔、OL、ギャルJK…5つのシチュエーションでパーフェクトボディーを武器にオトコを手玉に取るカエラ。ズル過ぎるくらいキレイなお姉さんに遊ばれる快感をお楽しみください。

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw