痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

北島玲と大石もえが、絶妙の掛け合いで言葉責め。射精はおあずけ。

2011年9月4日 更新日:

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」

「言葉責め」痴女動画!

ヨネスケベの突撃、隣の痴女動画〜!今日は痴女ファイルホストさんにチン入〜って、そりゃナメダルマ親方だね、どうも。奥さ〜ん、今日は何、あ、これ、痴女ファイルホストさんから2本立てで直リンしてる動画かあ、いいねえ〜。
あのね、アタシはね、何に感じるって言葉に感じるの。だから、ジブンで言うのもなんなんだけど、言葉責めにはうるさいよ。うるさくて肝心の言葉責めが聞こえない、なんてよく言われんのw。って、うるさいね、アタシ。
だから正直言って、たいていのM男台詞付き画像とか見ててもね、どうもピンとこない。だってね、結局、男が主役になってんでしょ。さりげな〜く、チンポ大好きなんだよ。どっかでジブンのチンポ、絶賛してんだよ。違うんだよね、M男究極の願望は去勢!去勢の恐怖に勃起すんのが最高のシチュだよな、うん。
今日の動画はね、普通の快楽責めに見えるけどね、勃起チンポ大好きな女たちに見えるけどね、男が実験動物みたいに扱われてるとこがいいやね。
「優しい痴女』と「厳しい痴女」によるアメとムチ 北島玲・大石もえ痴女二人で快楽責めしながらの言葉責めというシチュは数多くあれど、この動画はほぼ完成型に近いレベルじゃないかと。


北島玲も、大石もえも実はあんまし好きじゃないんすよね、ジブン。
なんだけど、これはやっぱりすごいと思ったですよ。
北島玲は、ちょっと上手すぎるくらいで、先輩によっては芝居くさいって思うかもしんないすけど、大石もえが口調がトロいのに言うことがエグくて、二人合わせるとちょうどいい感じになってる気がするですよ。手コキに、フェラに顔騎に素股に、いろんな前戯のオンパレードっす。
「手コキ、フェラ、淫語、乳首責め、言葉責め、拘束チ○ポ電マ、パンスト責め…etc. 120分じらしまくったブッ飛び射精が凄い!」パッケージ画像この痴女動画本編は→手コキ、フェラ、淫語、乳首責め、言葉責め、拘束チ○ポ電マ、パンスト責め…etc. 120分じらしまくったブッ飛び射精が凄い!
大石もえが170cm、北島玲が165cmなんで長身女性好きにもおすすめ。
そもそも射精なんてものは、最初の1発がイチバン気持ち良いものである。手コキ、フェラ、淫語、乳首責め、オナホール、チ○ポ電マ、パンスト責め…でも発射させない。終始焦らして、焦らして、焦らしまくる!!絶頂までのすべての時間を焦らしに使ったのがこの作品。焦らしまくった射精は凄い!!

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , ,

Author: