痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

鈴木杏里がオフィスで電気あんま

スーツOL・鈴木杏里がオフィスでブリーフM男を電気アンマ。

2011年9月4日 更新日:

「電気あんま脚コキ」痴女動画!

脚コキと電気アンマは似て非なるものな気がします。先輩も小学生のときに友達とふざけて電気アンマで遊んでいるうちにヘンな気分になったことないですか?ジブン、ずっと女に電気アンマされたいって思ってたんすよね…。

鈴木杏里の電気アンマ脚コキ責め

ちょっとハーフっぽい顔立ちで、美脚の鈴木杏里がスーツ姿でブリーフ一丁のM男を電気アンマ。踏み踏みしながら、適度な言葉責めが入ってます。

電気アンマとしては、ちょっと弱いかなー。もっと男の足を引っ張るようにピーンとさせてグイグイ、高速で振動させて欲しいんだけど。
ひたすら、パンスト足で股間を踏まれる、という点ではよいかも知れないっすけどね。ジブンが思う電気アンマとはちょっと違いました。
「イキそう」っていうM男の言葉遣いがなってないのはいただけないっすけど、「イカしてあげるわけないじゃないの、後は自分でやりなさい」って放置するのはいいっすね。

小林初花の電気あんま

身長170センチ、ギャル系でルックス最高の小林初花の電気あんまも!

電気按摩地獄電気按摩地獄 鈴木千里 中川茅乃 YOKO 星優乃 鈴木杏里 小林初花 村上里沙 辻さき
全員着衣、電気アンマのみ。
股間を刺激する激しいバイブレーションが、男の欲求を満たす…。もっと強く、思いっきり踏んで下さい!

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw