スーツOL・鈴木杏里がオフィスでブリーフM男を電気アンマ。(脚責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
脚責め
> スーツOL・鈴木杏里がオフィスでブリーフM男を電気アンマ。

スーツOL・鈴木杏里がオフィスでブリーフM男を電気アンマ。

「電気あんま脚コキ」痴女動画!

スーツOL・鈴木杏里がオフィスでブリーフM男を電気アンマ。脚コキと電気アンマは似て非なるものな気がします。先輩も小学生のときに友達とふざけて電気アンマで遊んでいるうちにヘンな気分になったことないですか?ジブン、ずっと女に電気アンマされたいって思ってたんすよね…。

本日の気になる痴女動画

フットジョブス-足コキ大特集お姉さん系の痴女による脚コキの様子がヒジョーによく見えます。
網タイツやハイソックス、着物の足袋など色んなバリエーションで足コキしてくれます
この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
フットジョブス-足コキ大特集[痴女ファイルホスト→]

ダメ社員を性玩具のように扱う痴女OL 星崎アンリ 水嶋あずみスーツOL4人による集団M男いじめ。
女尊男卑もここまでいくと羨ましい!?
男性社員は、もはや人間として扱われていない。
痴女OLが、日頃のストレスを発散するためのおもちゃとして扱われています。
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
ダメ社員を性玩具のように扱う痴女OL 星崎アンリ 水嶋あずみ[M神様のおかず保管庫→]

S女性の集団暴行 蹴り、電気アンマ、強制オナニーこちらはギャル集団痴女のM男いじめ。
蒸れた足で顔も金玉も踏みつけられ罵声を浴びせられながら射精!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
S女性の集団暴行 蹴り、電気アンマ、強制オナニー[Sな女とMな男→]

パンスト女子校生の脚コキがエロ過ぎる!やっぱり若くて体力あるんで、脚コキのストロークの勢いが違いますね。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
パンスト女子校生の脚コキがエロ過ぎる! [iQoo→]


電気按摩地獄 vol.2 水嶋玲奈 岡山涼花 前園リカ 村瀬優花 長野さとり 海野真帆 嶋野祐美 今回の動画の続編っす。
足先からの不規則なバイブレーションがM男の股間を直撃!脚を股間に思いっきり踏み込んで震わせて下さい…一生分の電気按摩やってやるよ!このヘナチョコチンポが!...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
電気按摩地獄 vol.2 水嶋玲奈 岡山涼花 前園リカ 村瀬優花 長野さとり 海野真帆 嶋野祐美[DUGA→]




スーツOL・鈴木杏里がオフィスでブリーフM男を電気アンマ。ちょっとハーフっぽい顔立ちで、美脚の鈴木杏里がスーツ姿でブリーフ一丁のM男を電気アンマ。踏み踏みしながら、適度な言葉責めが入ってます。...

動画リンクを削除しました


鈴木杏里の「電気あんま脚コキ」痴女動画

電気アンマとしては、ちょっと弱いかなー。もっと男の足を引っ張るようにピーンとさせてグイグイ、高速で振動させて欲しいんだけど。
ひたすら、パンスト足で股間を踏まれる、という点ではよいかも知れないっすけどね。ジブンが思う電気アンマとはちょっと違いました。

「イキそう」っていうM男の言葉遣いがなってないのはいただけないっすけど、「イカしてあげるわけないじゃないの、後は自分でやりなさい」って放置するのはいいっすね。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。



「電気按摩地獄 鈴木千里 中川茅乃 YOKO 星優乃 鈴木杏里 小林初花 村上里沙 辻さき」パッケージ画像南るりかのドSぶりがわかる動画は→電気按摩地獄 鈴木千里 中川茅乃 YOKO 星優乃 鈴木杏里 小林初花 村上里沙 辻さき
全員着衣、電気アンマのみ。
股間を刺激する激しいバイブレーションが、男の欲求を満たす…。もっと強く、思いっきり踏んで下さい!
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

OL オフィス パンスト 鈴木杏里 ブリーフ CFNM 電気アンマ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/04 ] 脚責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/92-bb3285dd

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: