痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

小川あさ美とラブラブ痴女プレイ!ちんぐり騎乗位がエロすぎて10分間で3杯はおかわり可能。

2013年3月30日 更新日:

小川あさ美の「ちんぐり騎乗位」

アイデアポケットの「僕とあさ美の甘〜い性活 小川あさ美」

小川あさ美とラブラブ痴女プレイ!ちんぐり騎乗位がエロすぎて10分間で3杯はおかわり可能。

恋人(妻?)設定の小川あさ美と、いちゃいちゃ●イプごっこ。ソファの上で、小川あさ美の口に無理やりチンポを突っ込んでイラマチオさせます。次に攻守逆転して、小川あさ美が上になって逆●イプごっこ。ねっとり男の乳首を舐め回してから、ちんぐり騎乗位で見事なグラインド。ブラジャーを脱ぎ捨て、さらに激しく馬乗り騎乗位でベロチュー。体勢を変えて横向きの騎乗位。

完全主観で、小川あさ美のエロさを堪能できる動画です。
冒頭のイラマチオは、本来M男的には受け付けないシーンのはずですが、苦しげに喘ぐ小川あさ美に正直言ってめちゃくちゃソソられてしまいました。

小川あさ美が攻めに転じてリップ攻撃、ちんぐり騎乗位とM男好みのプレイを連発しだすと、もうサル状態になりそうでした(ていうか、なった)。
小川あさ美が笑みを浮かべながら余裕たっぷりで、男を責める。。。たまりません。
余裕を見せていた小川あさ美ですが、次第に興奮が高まっていき、上着やブラジャーをじれったそうに乱暴に脱ぎ捨ててからの騎乗位もすさまじい。ピストンとグラインドを巧みに混ぜながらの腰振りは見事。名人芸ですね。
そして、もう興奮が絶頂に達したように、もう我慢できない!という感じで男におおいかぶさり、上半身を密着させベロチューしつつ腰を激しく振るいやらしさ。本当に男を求めてるようです。
次にあの美しい体を見せつけるようにカラダを横向きにしての騎乗位。。。

凌辱→男女逆転→男をからかう感じ→発情
という「エロのグラデーション」が見事です。

カラダを横向きの騎乗位、ってなんて呼ぶ体位なのかわかりませんが、こんなんです。
小川あさ美の騎乗位

めちゃくちゃいいです。

小川あさ美は、なぜこんなにエロいのでしょうか。
おっぱいはきれいですが、大きくはありません。もちろんお尻もきれいですし、脚も長い。身長は167センチと長身で、要はスーパーなレベルでスタイルが良いのですが、単にスタイルが良いだけでは説明しきれないエロさがあります。

一番大きいのは、「自分の価値をわかってない」感じかも知れません。ものすごくいい女なのに、時折見せる無邪気な表情、無防備にSEXに没頭する感じ、モーレツなサービス精神。。。とりすましたところがないんですよね。
AV女優の中でもとくに息が長く、しかもずっとS級のトップ女優なのに、素人っぽさがあるのが最大の魅力じゃないでしょうか。
目の下のうっすらとしたクマがいいですよね。蓮実クレアのクマと同じく、目の下のクマが醸し出す、「淫乱で妖艶な素人感」ってあると思います。

このAV本編ですが、ラブラブな男女特有の痴女プレイを楽しめる「カレシ専用痴女モード」設定です。ライトな感じのパッケージですが、完全主観で携帯を手にしながらのフェラとか、お風呂でワキの剃毛とか、放にょうとかかなり過激なシーン満載です。シティホテル風の部屋でまるで不倫してるようなハメ撮りはまるで素人投稿のような雰囲気で、これまた抜群にエロいです。
小川あさ美が妖艶だったり無邪気だったりトロんとしてたり、快感に苦悶してたりと、さまざまな表情が楽しめて、すごくおすすめです。

「僕とあさ美の甘〜い性活 小川あさ美」画像僕とあさ美の甘〜い性活 小川あさ美
僕目線の超スウィート「あさみん」!「あさ美」はいつでもどこでもダーリンの物だからいっぱい愛してね。「学校でもお家でも…ずっと君といられるなんて幸せだね」アナタも「あさみん」と超ラブラブな甘〜い性活をシてみませんか? 出演:小川あさ美

「僕とあさ美の甘〜い性活 小川あさ美」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw