元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒(騎乗位動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位動画AVレビュー
> 元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒

元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜XVIDEOS AV女優無料エロ動画さん

北川美緒の「アナル舐め、顔面騎乗位、ちんぐり騎乗位」動画。

プレステージの「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」から。

元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒

シティホテルで小男相手に濃厚なベロチューする若妻、北川美緒。徐々に男を脱がせていき立ちフェラ。男を四つん這いにして、ねっとりアナル舐め。着衣のままパンティを脱いで、男にオナニーさせながら顔面騎乗してクンニ強要。そして、ちんぐり騎乗位で挿入! バック、正常位と体位を変えて、顔に射精、お掃除フェラ。


長身美女の締め技、圧迫プレイで息も絶え絶えなM男長身美女の締め技、圧迫プレイで息も絶え絶えなM男 [M男ちゃんねる→]
超美形でドSなお姉さんです! 小男を嘲笑する雰囲気も抜群、おすすめです。
長身美脚パンスト女上司 男性社員へ逆セクハラ 連続搾り長身美脚パンスト女上司 男性社員へ逆セクハラ 連続搾り [痴女動画 どマゾな→]
羨望の美脚クイーンがパンストを纏って登場!長身、美脚、美人と3拍子を揃えた雨宮琴音が自身の細く美しい足を見せつけながら、濃厚なフェチプレイで男を翻弄していきます。
高身長ドS痴女のM男いじめ高身長ドS痴女のM男いじめ [The M Tube-女王様無料動画-→]
すさまじいドSというと、この女優。高身長美女Aoiが唾を吐きかけたり、顔騎で乳首&ペニス責め等でM男を責め、舐め奉仕させながら、ペニスを弄びます

元ミス金沢!? 長身の超絶美女が小男相手に顔騎、ちんぐり騎乗位っ! 北川美緒 内容紹介

長身痴女!!デカイ女って全部迫力が違うなww

この痴女動画は「XVIDEOS AV女優無料エロ動画」さんでどうぞ。
長身痴女!!デカイ女って全部迫力が違うなww [XVIDEOS AV女優無料エロ動画→]

本編AVは「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」ということで、それほどM男心をくすぐるシリーズではないのですが、まさかの、ちんぐり騎乗位炸裂ですっ!
しつこいくらいにアナル舐めするし、顔面騎乗したときの脚の美しさはたまりませんし、しかも男にオナニーさせてます。プレイ内容はすごく充実してます。ノーマルなエッチシーンでは、本気でチンポを欲しがってるように見えることもあり、もっと痴女系作品に出て欲しい(出て欲しかった)女優さんですね。

北川美緒のプロフィールですが、生年月日は1983年11月30日、スリーサイズは84-58-86、身長は166センチ。
それほど長身ということではないのですが、小男相手でハイヒールをはいているということもあり、圧倒的な長身女性の迫力が出てます。
それにしてもスタイルも抜群ですし、ルックスも超絶美形と言って良いレベルです。正統派美人ですね。

ディープスから「元ミス金沢」という肩書きで出演したAVもあるくらいです。

ミスかなざ○ 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな大人の女性が何故AVに…豊かな自然が生んだ稀代の美女を職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます! のパッケージ画像ミスかなざ○ 白石千鶴(仮名)28歳 貴方のような淑やかな大人の女性が何故AVに…豊かな自然が生んだ稀代の美女を職場の目の前でお昼休みにAVデビューさせます!
歴史情緒溢れる街で育った古風な美人さんはなんと本物ミスかなざ○。こんな逸材AV志願者を逃すまいと我々は急遽彼女の住む某県へ。美術館で働く彼女を呼び出しお昼休みに職場の目の前でいきなりAV出演させちゃいました。そして翌日は生まれ育った地元を連れ回しセックス。見かけによらず乱れまくる美女は生唾モノ。 出演:北川美緒


※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」画像この動画の本編は→萌えあがる募集若妻 152 みおさん
若い男のアパート部屋で舌を絡ませながら淫らに感じる人妻みおさん。リードしながら挿入させゴム内で抜き取る。高層のシティホテルで小柄な男をアナル舐めしたり顔面騎乗でクンニさせ、挿入され快感にウットリ。バイブで性感チェックされたら男と2人とエロ過ぎる3P!抜群のコンビネーションで責められ淫らに感じる姿は堪りません! 出演:北川美緒

「萌えあがる募集若妻 152 みおさん」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

北川美緒 長身女性 着衣SEX アナル舐め 手コキ 顔面騎乗 ちんぐり騎乗位 お掃除フェラ 突撃、隣の痴女動画 XVIDEOSAV女優無料エロ動画 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1538-d26bc9e2

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス