痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激エロッ! 落書きだらけの騎乗位エッチ! SEXモンスター・美咲結衣の淫語がすごい!

2014年9月27日 更新日:

美咲結衣の「淫語・騎乗位」動画

アロマ企画の「飲精変態フィスト尻穴狂 美咲結衣」。

体中に卑猥な落書きをされ、ドMモードの美咲結衣が男を貪るように騎乗位で腰を振っています。その後、側位、正常位と体位を移していき、男はあえなく膣外射精。コンドームの精液をうれしそうに精飲する美咲結衣。

カラダ中卑猥な落書きだらけの変態痴女が馬乗りになって狂ったように腰を振りまくる!美咲結衣

美咲結衣の破格の淫乱ぶりが強烈な、超おすすめ動画です。「SEXモンスター」と呼ばれる美咲由衣は、レズもの、M女ものへの出演が多い印象があります。でも、痴女ものに出たときの破壊力は本当にすごいですね。
体中に落書きされて一見ドM女に見えますが、実際には最高の痴女ものです。「オ○ンコでチンポをしゃぶられてるのどう?」とかもう、淫語の嵐にとろけそうです。
男はノーマルでM男らしさはまったくないのですが、美咲結衣に完全にオモチャにされている感じです。射精の仕方がちょっとショボくて残念です。ここまで挿入にこだわっているのだから、しっかり中で射精して欲しかったと思いました。Wikipediaによるとバイセクシャルで中学生のときからレズの恋人がいるそうです。性に対するリミッターが外れた感じがすごく魅力的です。
美咲結衣のプロフィールですが、生年月日は1989年11月24日、身長156センチ、スリーサイズは89(Fカップ)-58-86。地味目の顔立ちに、ものすごいグラマーでやわらかそうな体つきもたまりません。

「飲精変態フィスト尻穴狂」画像飲精変態フィスト尻穴狂
即尺飲精にハマリ、痰壷女になって男どもの痰をゴクゴク飲み干し…自らの拳でフィストファックオナニー…マンコ+尻穴=2穴交尾にイキ狂う〜ど変態快楽に浸りきる女子大生○秘ドキュメント!結衣のとっても素晴らしい一日。美咲結衣です。今21歳の大学生です。普段はマジメに学生してるんですけど…毎日悶々としちゃってぇ〜落ち着かないんですよう。変態なコトいっぱいしようと思って応募しました。結衣の変態なトコロいっぱい見て欲しいと思います。 ※本編スライドショー&小冊子は付属しておりません 出演:美咲由衣

「飲精変態フィスト尻穴狂」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw