激エロッ! 落書きだらけの騎乗位エッチ! SEXモンスター・美咲結衣の淫語がすごい!(騎乗位動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位動画AVレビュー
> 激エロッ! 落書きだらけの騎乗位エッチ! SEXモンスター・美咲結衣の淫語がすごい!

激エロッ! 落書きだらけの騎乗位エッチ! SEXモンスター・美咲結衣の淫語がすごい!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜マニアック動画徒然草さん

美咲結衣の「淫語・騎乗位」動画

アロマ企画の「飲精変態フィスト尻穴狂 美咲結衣」から・

激エロッ! 落書きだらけの騎乗位エッチ! SEXモンスター・美咲結衣の淫語がすごい!

体中に卑猥な落書きをされ、ドMモードの美咲結衣が男を貪るように騎乗位で腰を振っています。その後、側位、正常位と体位を移していき、男はあえなく膣外射精。コンドームの精液をうれしそうに精飲する美咲結衣。


巨尻痴女の腰ふり騎乗位:西野翔巨尻痴女の腰ふり騎乗位:西野翔 [痴女動画 どマゾな→]
女性上位で、見せつけるように挑発しまくり。西野翔の騎乗位がスゴい!清楚な美人の家庭教師がいつもノーパンで誘惑してきて、エッチの時にブンブン腰を振る助平女だったら…。
志保 うまのりパンストお姉さんのいやらしい淫語主観騎乗位でそのまま中出し!志保 うまのりパンストお姉さんのいやらしい淫語主観騎乗位でそのまま中出し! [S痴女vsM男→]
身長170cmの長身美女、志保がパンスト痴女に扮して主観騎乗位中出しSEX!「ガッチガチなチンポ」とおまんこに擦りつけながら素股をしてそのまま騎乗位で生挿入。最後はそのまま膣内に中出しをさせてくれてフィニッシュ。スレンダーボディでの騎乗位責めが素晴らしい!

激エロッ! 落書きだらけの騎乗位エッチ! SEXモンスター・美咲結衣の淫語がすごい! 内容紹介

カラダ中卑猥な落書きだらけの変態痴女が馬乗りになって狂ったように腰を振りまくる!美咲結衣

この痴女動画は「マニアック動画徒然草」さんでどうぞ。
カラダ中卑猥な落書きだらけの変態痴女が馬乗りになって狂ったように腰を振りまくる!美咲結衣 [マニアック動画徒然草→]

美咲結衣の破格の淫乱ぶりが強烈な、超おすすめ動画です。「SEXモンスター」と呼ばれる美咲由衣は、レズもの、M女ものへの出演が多い印象があります。でも、痴女ものに出たときの破壊力は本当にすごいですね。
この動画でも、体中に落書きされて一見ドM女に見えますが、実際には最高の痴女ものです。「オ○ンコでチンポをしゃぶられてるのどう?」とかもう、淫語の嵐にとろけそうです。
男はノーマルでM男らしさはまったくないのですが、美咲結衣に完全にオモチャにされている感じです。射精の仕方がちょっとショボくて残念です。ここまで挿入にこだわっているのだから、しっかり中で射精して欲しかったと思いました。Wikipediaによるとバイセクシャルで中学生のときからレズの恋人がいるそうです。性に対するリミッターが外れた感じがすごく魅力的です。
美咲結衣のプロフィールですが、生年月日は1989年11月24日、身長156センチ、スリーサイズは89(Fカップ)-58-86。地味目の顔立ちに、ものすごいグラマーでやわらかそうな体つきもたまりません。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「飲精変態フィスト尻穴狂」画像この動画の本編は→飲精変態フィスト尻穴狂
即尺飲精にハマリ、痰壷女になって男どもの痰をゴクゴク飲み干し…自らの拳でフィストファックオナニー…マンコ+尻穴=2穴交尾にイキ狂う~ど変態快楽に浸りきる女子大生○秘ドキュメント!結衣のとっても素晴らしい一日。美咲結衣です。今21歳の大学生です。普段はマジメに学生してるんですけど…毎日悶々としちゃってぇ~落ち着かないんですよう。変態なコトいっぱいしようと思って応募しました。結衣の変態なトコロいっぱい見て欲しいと思います。 ※本編スライドショー&小冊子は付属しておりません 出演:美咲由衣

「飲精変態フィスト尻穴狂」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

美咲結衣 グラインド騎乗位 ピストン騎乗位 淫語 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1728-6f826ef8

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス