痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ちょいM男必見。体位も態度も身長も女が上のセクロスっ! 長身秘書・片岡まきなの言葉責め騎乗位。

2012年5月27日 更新日:

片岡まきなの「騎乗位」

Waapの「寸止め秘書ザーメン狩り 片岡まきな」

ちょいM男必見。体位も態度も身長も女が上のセクロスっ! 長身秘書・片岡まきなの言葉責め騎乗位。

甘い言葉責めを交えながら、白いワンピース型水着にハイヒールの片岡まきなが騎乗位で男を責めます。グラインド気味からピストン、男がイキそうになると寸止め。さらに完全におおいかぶさってベロチューしながらも腰を振り続けます。次に自分が下になって男に突かせ、満足したらフェラチオで射精させます。

「まきながイクまでイっちゃダメだからね」「このチンポいいっ!」「チンポいっぱいちょうだい」「精子出るとこ見せて」…と言葉責めとしてはノーマルなんですけど、やっぱ言葉責めは声質と口調っすね。実にうまいっすね。男に対しての上から目線感たっぷりの表情もすばらしいです。
白い水着に片乳出して、ベージュのパンスト、ハイヒールというコスチュームもカンペキっす。

ペニバンでも男の潮吹きなどの派手なM男責めもないんですけど、実にいい痴女動画です。
ジブンは「こんな小さいチンポじゃ感じない」って罵倒されながらエッチするのが理想なんですけど、その一方で、やっぱり「このチンポいいっ!」て言われたいともやっぱり思うんですよね。「ダメチンポ」扱いが5で「スゴチンポ」扱いが4くらいの割合でお願いしたい。足して9ですね。残りの1は女装して大きいクリちゃん扱いされたりとか。ダメチンポ扱いは劇薬ですから、体調によってはマジでヘコみますんで。

ジブンの願望はともかく、女性上位なんですけどチンポをしっかりおもてなししてくれてる、こういうエッチこそちょいM男さんが求めてるものじゃないでしょうか。「先にイっちゃダメだからね」って言われたいですよ、マジで。心底言われたいっすよ。

片岡まきなですが、身長172センチ、スリーサイズは84(Dカップ)-59-88、生年月日は1986年10月1日、現役秘書ということになってます。
ブログを見ても、平日は秘書、週末だけAVの仕事をすると書かれてます。
片岡まきなオフィシャルブログ

この動画を見る限り、めちゃくちゃ痴女がデキる人なんで、きっと仕事もデキるんでしょうね。ブログの文章読んでも、すごくしっかりしてます。リアル秘書じゃないんでしょ〜って思ってたんですが、ブログの唐突な中断を見ると、本当に秘書だったのかも知れないと思えてきます。
出演作品が少ないんですよね。これだけ痴女がデキる長身女優さんは貴重だと思うんで残念ですね。

「寸止め秘書ザーメン狩り 片岡まきな」画像寸止め秘書ザーメン狩り 片岡まきな
現役秘書は、焦らすのがお好き!現役秘書・片岡まきなのAV引退作は、高慢寸止め淫語セクレタリー。日々被虐的な妄想しまくりの素人M男クンたちの勃起マンネリズムを、勃起や射精という生理現象を”寸止め”という行為で自在にコントロールし、ナマ殺す!!頭脳明晰な長身秘書が上から目線での接吻や綺麗な指先で丁寧にシゴく手コキ、誰もが悶絶する粘着フェラチオで巧みに焦らして寸止めし、暴発寸前のペニスを矯正しながら最後はオクチでシッカリ飲み干しちゃう!そんな、妖艶ごっくんセクレタリーのザーメン焦らし狩り、アドリブ痴女ライブ、全5編。

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス