逆レイプがすごいAV

キミのチンポは壁に生えたキノコだから動いちゃダメ♪ 豊満W熟女が男の寝込みを襲って逆レイプ! 村上涼子 小早川怜子

2014年1月18日 更新日:

村上涼子、小早川麗子の「熟女の逆夜這い、逆レイプ」動画。

美の「男根一本に群がる淫乱団地妻」

キミのチンポは壁に生えたキノコだから動いちゃダメ♪ 豊満W熟女が男の寝込みを襲って逆レイプ! 村上涼子 小早川怜子

部屋の鍵を勝手に開けて、若い男の部屋に侵入する団地妻、村上涼子と小早川怜子。オナホールなどを物色した後、寝ている男を脱がしはじめます。気づいて驚く男を無理やりちんぐり返ししてWフェラ。次に壁に押しつけて「このチンポは壁に生えたキノコ」だから動いちゃダメと命令して立ちフェラ。小早川怜子が立ち正常位で挿入。次に立ちバック。村上涼子も交代してバックで「キノコ」を楽しみます。次に仰向けに寝かせて顔面騎乗し強制クンニ。小早川怜子が騎乗位挿入、村上涼子は顔面騎乗で逆レイプ。最後は村上涼子の激しいピストン騎乗位で射精寸前にされてから手コキ出し。二人で意地悪く射精直後責めします。

隠し場所から勝手に鍵を取り出して部屋に侵入、男のハブラシやオナホールを見つけて喜ぶところなど、村上涼子と小早川怜子の演技がノリノリです。まるで寝起きドッキリ番組のレポーターのようです。
二人とも演技が上手ですし、男優のリアクションも良いので、絶対にありえませんが、テレビの地上波で普通に放送してもOKなクオリティです。

こういう逆夜這い・逆レイプものは、男にとっては夢のような好都合のシチュエーションなので、どうやって女性上位のM男設定に説得力を出すかが重要なんですが、そのへんも見事です。
大きく3つのポイントで痴女とM男感を出しています。

  1. 村上涼子はすでに男と絡みがあり、小早川怜子に「すごくいいチンポ」と紹介する役回り。そのため会話の流れに無理が無い。攻める村上涼子と、それに喜び男を試食する小早川怜子という役回りがはっきりしているので、複数痴女にありがちな「次は誰が責めるの?」という様子見が無い。
  2. チンポは「壁に生えたキノコ」だと言って、動かないように命令する。高さだけは調節していいからね♪と、男が完全受け身になる言葉での縛り。
  3. 「言うこときかないと、次はアナルを犯しちゃうよ」という村上涼子の脅し。本来M男的には大歓迎ですが、この男はノーマルなのでそれをいやがります。

小早川怜子のリアクションが多少おおげさで、ちょっと演技過剰ですが、村上涼子の言葉責めはとても自然で男をグイグイ縛り付けていきます。二人ともボディの迫力は満点で、しかもすごいエロ顔、SEXテクニックも満点(小早川怜子の背面騎乗位でのグラインドは見とれます)で、本当に完成度が高い、抜きどころ満載の動画です。

本園AVは「男根一本に群がる淫乱団地妻」で、 葉月奈穂や、藤崎クロエというやはり豊満ボディで痴女ウマ女優も出ています。監督は紋℃監督です。

「男根一本に群がる淫乱団地妻」画像男根一本に群がる淫乱団地妻
肉棒に飢えた強欲マンコで失神寸前まで追い込む淫乱団地妻達!!大学生を押し倒し顔騎クンニさせ結合部を見せながら猛烈ピストンに歓喜の絶叫!奪い合うかのようなジュボフェラ、寸止めパイズリでシゴキ上げ火照ったマンコを強引に舐めさせ連続騎乗位で犯し続け壮絶逆輪姦!!団地妻達の逆輪姦をとくとご覧あれ!! 出演:小早川怜子 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 葉月奈穂(葉月菜穂) 彩佳リリス(藤崎クロエ)

「男根一本に群がる淫乱団地妻」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス