やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。

やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。

藤宮櫻花(眞雪ゆん)の「マグロM男・痴女快楽責め 」動画。

やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。

桃太郎映像出版の「変態淫欲女 まるごと 藤宮櫻花」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

魔性の超淫乱痴女に乳首とチ◎ポを舐め倒されるまさに目で犯してますっ! 肉食獣の眼力でM男を射すくめ、チ◎ポの前菜とばかりに乳首を舐めて反応を楽しむ、真性痴女の鮎川なお様。
魔性の超淫乱痴女に乳首とチ◎ポを舐め倒される [痴女られ動画→]
3人の網タイツ美女からのお仕置きタイム!ストッキングを顔に被せられ・・・。金蹴り、顔騎、足責め、放尿となんでもやりたい放題!
3人の網タイツ美女からのお仕置きタイム! [M男ちゃんねる→]
部下を呼び出し勃起させて痴女った女上司抜けるように白い、っていう肌がいいです。あの元芸能人の板垣あずさちゃんが痴女に!ストレスが溜まると部下を呼び出して自分をオナニーのおかずにさせて勃起させてオナニーさせちゃてますwそんで完全に勃起した肉棒を手コキフェラ責めしてから騎乗位で激しく腰を振っちゃってます!
部下を呼び出し勃起させて痴女った女上司 [痴女と手コキ動画→]

やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。 内容紹介

やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。

主婦スタイルの藤宮櫻花が男をベロベロと舐め回しながら脱がしていき、自分の股間をいじりながらフェラ。服を脱いで男にまたがり騎乗位。ベロチュー手コキして射精させ、放置。

藤宮櫻花(眞雪ゆん)の「マグロM男・痴女快楽責め 」動画。画像
藤宮櫻花(眞雪ゆん)の「マグロM男・痴女快楽責め 」動画。(11分26秒)

動画リンクを削除しました

ド迫力です。
迫力っていうのはこういうことをいうのかというくらい、迫力。

騎乗位でそのままイカせずに、いったん抜いてから手コキでイカせるっていうのもぜいたくです。さらに射精後は冷たい態度になるのもいいっすね。

藤宮櫻花のプロフィールですが、身長は158センチ、スリーサイズは102(Iカップ)-59-87。というウルトラスペック。
ぽちゃぽちゃイメージが強い眞雪ゆん時代からのファンには、ウエスト59って嘘でしょ〜って感じですが、「可愛りんと眞雪ゆん(藤宮櫻花)がM男を恥ずかし〜い体勢で犯す「ちんぐり騎乗位」!」でも、ものすごく割れた腹筋が目立つようになりました。たぶん、すごく体鍛えてるんじゃないかと思います。力強そうですね。藤宮櫻花に押し倒されて、両腕を押さえつけられたら身動きできないんじゃないかと想像すると、すごく興奮するんですよね…。

現役風俗嬢でもありまして、吉原の高級ソープランド「ランドマーク」に在籍中です。
ランドマークの眞雪ゆんプロフィール

葉月奈穂もいったん退店してたんですが、戻ってきたみたいっす。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「変態淫欲女 まるごと 藤宮櫻花」画像この動画の本編は→変態淫欲女 まるごと 藤宮櫻花
男好きのするむっちりボディ。その柔らかく豊満な女体、オマンコ、尻の穴!手を、指を、チンポをその中にめり込ませたい!!汗まみれでヤリまくりたい!最初から最後までド淫乱・藤宮櫻花が無限の性欲でチンポを飲み込む!!

「変態淫欲女 まるごと 藤宮櫻花」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

藤宮櫻花(眞雪ゆん) 熟女 巨乳 モチ肌 手コキ フェラチオ 乳首舐め 顔面舐め 騎乗位 人妻 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/05/17 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/586-af190e0e

まとめtyaiました【やりすぎなド痴女。ムッチムチ爆乳をユサユサさせて男を舐めまくり、完全にもてあそぶ藤宮櫻花。】
藤宮櫻花(眞雪ゆん)の「マグロM男・痴女快楽責め 」動画。 桃太郎映像出版の「変態淫欲女 まるごと 藤宮櫻花」から。 本日の気になる痴女動画(年上の女に弄ばれる。) ガリ勉クンに柔軟性を養うため性教育を教え込む眼鏡淫乱女教師。目隠しし何もわからない...
[2012/05/19 04:24] まとめwoネタ速neo

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: