メガネOL風の楓アイルが貫禄十分の視線と言葉責めで寸止め手コキ責め!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> メガネOL風の楓アイルが貫禄十分の視線と言葉責めで寸止め手コキ責め!

メガネOL風の楓アイルが貫禄十分の視線と言葉責めで寸止め手コキ責め!

楓アイルの「寸止め手コキ」動画。

メガネOL風の楓アイルが貫禄十分の視線と言葉責めで寸止め手コキ責め!

U&Kの「手コキ強制射精 『シゴかれッ!!』 VOL 4 楓アイル 」から。今、ほとんど手に入らなくなってる手コキAVの傑作。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

激エロ痴女が騎乗位で搾り取りまくり!チンポをツマむような手コキがめちゃくちゃエロい。ハメたくて射(だ)したくてピクピクうずいている勃起したチンポが、美穂を欲情させる…。感じる男、好き。潮吹くチンポを愛してる。
激エロ痴女が騎乗位で搾り取りまくり! [M男ちゃんねる→]
範田紗々が男の潮吹きを実践!M男をいやらしく責めまくる!範田紗々の女神ぶりが際立つ、実に良い動画っす。男性に潮吹きをしたことのある女性経験者から潮吹きレクチャーしてもらい、いざ講習へ!男の潮吹きに範田紗々の持てる最大のテクニックと淫語責めで挑戦!!
範田紗々が男の潮吹きを実践!M男をいやらしく責めまくる! [無料エロ動画集めました→]

メガネOL風の楓アイルが貫禄十分の視線と言葉責めで寸止め手コキ責め! 内容紹介

メガネOL風の楓アイルが貫禄十分の視線と言葉責めで寸止め手コキ責め!

全裸M男のチンポをぐりぐりと脚コキする楓アイル。その後手コキとなりますが、射精をうながしておいて、突然寸止め。ずっと繰り出される言葉責めもすごい。

楓アイルの「寸止め手コキ」動画。(4分35秒)

動画リンクを削除しました

楓アイルは小柄かと思ったら身長165センチなんですね。けっこう長身。M男をガン見しながら言葉責めしつつ手コキし、寸止めするという痴女手コキの王道プレイを見事に披露してます。チンポに唾を吐きかけるところも堂々としてて、楓アイルに勝てる気が全くしませんw。
脚コキシーンでも、脚コキというより、チンポを踏みにじるように脚でもてあそんでる感じが実に良いっす。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「手コキ BEST COMPLETE.2 上巻」画像この動画は「手コキ強制射精 『シゴかれッ!!』 VOL 4 楓アイル」なんですが、DMM等でも取扱してないので、これが含まれてる総集編はこちら(この動画シーンはありませんが、別シーンが入ってます)。→手コキ BEST COMPLETE.2 上巻
(楓アイルの「シゴかれッ」の紹介文)性欲に歯止めが利かない超ドスケベ女'楓アイル'!手コキ・脚コキ・つばローション、イキそうになると寸止め!自分の思うがままの痴女的プレイを繰り出し野郎共のイキリ勃ったチ○ポを弄び強制的にヌキまくる!!

(「手コキ BEST COMPLETE.2 上巻」の紹介文。U&K黄金時代の総集編です。)
U&Kが自信を持って手コキファンにお贈りするベスト第2弾その1。鉄板の立花里子や風間ゆみをはじめ、言わずと知れた女優達のシゴキまくる姿をとくとご覧あれ!もちろん全員発射シーンを収録。
出演:三咲まお(川村みなみ) 広瀬奈央美 白鳥あきら 立花里子 風間ゆみ 楓アイル 柊早矢(美咲ゆりあ) 杉原いずみ 山本瞳子 田中ゆりあ 宮地奈々 志保 野々宮りん(長谷川めい)

「手コキ BEST COMPLETE.2 上巻」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

楓アイル CFNM 言葉責め 手コキ 寸止め メガネ OL 脚コキ パンスト 唾液 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/24 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/262-aa6b8ad5

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: