穂花先生が教室で童貞男子をちんぐり騎乗位で筆おろし。(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 穂花先生が教室で童貞男子をちんぐり騎乗位で筆おろし。

穂花先生が教室で童貞男子をちんぐり騎乗位で筆おろし。

穂花の「ちんぐり騎乗位」動画!

穂花先生が教室で童貞男子をちんぐり騎乗位で筆おろし。

エスワンの「セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク 穂花」から。女教師の穂花です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【エロ動画】【3作品紹介】【美人(色白+美乳)の童貞食い】から【黒髪淫乱ナース(綺麗)】に【美人女家庭教師のえっちな授業風景】動画もあります。 同時に二人の男子校生を相手に見事なプレイ。女家庭教師様の勉強あっぷというよりは個人的趣向を優先した授業風景。戸惑う男子生徒。それもそう。こんな状況に突き落とされたら正常ではいられません。
【エロ動画】【3作品紹介】【美人(色白+美乳)の童貞食い】から【黒髪淫乱ナース(綺麗)】に【美人女家庭教師のえっちな授業風景】動画もあります。 [エロ動画ありますん→]
【無修正】淫乱女教師が男子生徒を誘惑し極上フェラでぶっこ抜く!女教師扮した深田梨菜がオ○ニー見せつけ痴女っぷりを披露した後は男子生徒を誘惑しフェラ抜き!ち○ぽの先をクネクネと這う巧みな舌使いの極上フェラでぶっこ抜く痴女!
【無修正】淫乱女教師が男子生徒を誘惑し極上フェラでぶっこ抜く! [EMUO.NET→]

穂花先生が教室で童貞男子をちんぐり騎乗位で筆おろし。 内容紹介

穂花先生が教室で童貞男子をちんぐり騎乗位で筆おろし。

女子更衣室前をうろうろしていたのを咎められる男子生徒(山田万次郎)。「欲求不満だから、あんなことするんじゃないの?」と童貞チンポを露出させてフェラ、ガーターストッキングのセクシーな姿を見せつけて顔騎。さらに騎乗位、ちんぐり騎乗位へと続きます。


穂花の「ちんぐり騎乗位」動画!(20分)

女教師にズボンの上から股間をさすられて、チンポを取り出される時に、「やめてください…」って言えるもんでしょうか。女教師は穂花ですよ。ありえないレベルの美人さんっすよ。しかも痴女っ気マンマンっすよ。それでも弱々しく言い放つのが歴戦のM男男優、山田万次郎なんですが。…でも、やっぱり「やめてください…」はちょっといただけないっす。お約束すぎますよね。第一、M男的にノレないっす。大歓迎な状態なんすから。でも、代わりに何を言うかって難しいのも確かっす。「先生、マジ…?」みたいなヘタレリアル系セリフもつまんないですしね。
これ、痴女M男動画好きのみんなで考えるべきだと思うっすよ。二村ヒトシ監督がいずれ解決してくれるかも知れないっすけどね。大問題っす、痴女にズボンのファスナーを下ろされてるときに、M男が何を言うかは。

「洗ってないんすけど…」はどうっすかね。洗っとけよ、この野郎、ですよね。
「先生、俺、ずっと前から先生のこと…」はどうっすかね。聞いてねーよ、てめえの内面なんか、ですよね。だいたい、そういうときに恋愛感情と性欲の区別がつくんか、っつー話っすよね。そもそも、恋愛感情と性欲は区別できるものなのか。もっと大問題になっちゃうっすね。

何にも言えないというか、こういうときに男が何言ってもつまんないのかも知れないっすね。だから、なんかモゴモゴ言いそうな男の口を手でふさいじゃう、っていうのが一番っすかね。口を押さえる背後から手コキがはやってるのは、そういうのもあるのかも知れないっすね。穂花みたいなステキな女性の場合は、唇に指をあてて「シッ!(はーと)」みたいな感じもたまんないかもしんないっすね。

穂花のちんぐり騎乗位ですが、結合感はちょっと薄いっす。もうちょっと体重かけちゃった方が。山田万次郎がチンポ大きめなんで、外れないですけど。
その他の騎乗位は見事っす。お掃除フェラもばっちりです。

ただ、全体に撮影アングルに不満が残ります。カメラが動きすぎっす。ちんぐり騎乗位を横から撮るっていうのも、気持ちは分かりますが、違うんすよね〜。主観ぽくなっても、いまいち寄りが弱いんすよね。引きすぎなんす、全体的に。穂花の顔がほとんど見えないんすもん。あと、ちんぐり騎乗位のときの結合部、そんなに撮さなくても。
だいたい、結合部のアップ要らないんすよ。これ、どのAVでも言いたいんすけど、結合部のアップってそんなに重要っすか?穂花の尻と山田万次郎の尻で画面が二分されてる映像って、誰に向けてるんすか?
たぶん、「疑似じゃねえの」だとか、「セルだから本番してねえだろ」とかって言うAVファンの声を気にした結果、結合部を見せて、ちゃんとやってますよ〜ってアピールする必要のあった時代の名残なんじゃないんすかね。
あ、ギリモザってことで、モザイク薄いのをアピールしてんのか。

あのね、こちとらね、手コキだけのAVとか喜んで見るんすよ。結合なんかしてる場合じゃないんすよ。センズリ鑑賞だって喜んで見るんすよ。もはや肉体的接触ゼロっすよ。
結合する前にイカされるAVばっか見てるんすよ。実際に挿入してるとか、してないとかそんなこと気にしないっすよ。痴女にいじられることが重要なんすよ。

…、すんません、ジブン、なんかイライラしてるっすね。きっと今日はクリスマスだからっすね。…Googleマップでサンタを追跡って、バカかっつーの、サンタまでボクのライフログにアーカイブっすか。見かけたらツイートっすか。ツイートって、甘いものをスイーツって呼ぶ人がするもんじゃないんすか。そこはクラウドっすか、こっちはガラパゴスっすか。スキあらば「いいね!」とかクリックさせる気マンマンっすか。今まで誰かに「いいね!」なんて言ったこと「ないね!」。 

…すんません、ほんと、ジブン、イライラしてるっすね。昨日はクリスマスイブだったからっすかね。ええ、イブのおかげなんすかね、パチンコ、ちょい勝ちさしてもらいました。

はい、申し訳ありません。今みたいなこと、誰かにリアルで言えるようなキャラじゃないです。押しも弱いし、パチンコの引きも弱いっす。ま、「いいね!」もリアルじゃ言えないっすけどね。まだ言うか。

そういえば、このブログにも「いいね!」ボタンとかちゃっかり付けてますよね、ジブン。押してもらったこと、たぶん無いっすけど。実名が基本というおそろしい世界で、誰が押すか、ですよね。いやいや、お願いします、押してください。俺、ずっと前から先生に…いいね!って言ってもらいたかったんす! サンタさん、今年のプレゼントは「いいね!」をクリックしてください。

※書き終わってから気づきましたが、「いいね!」ボタンは要らないと思って外してました。「拍手」ボタンとか、はてなブックマークとかはありますのでよろしくお願いします。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク 穂花」画像この動画本編は→セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク 穂花
大人気女優・穂花が遂にS1からセルデビュー!!手コキ&亀頭舐めでの大量顔射に恍惚の表情を浮かべ、3Pではチ○ポ挿入&同時にフェラしながら腰を振りまくる淫乱ぶりを発揮してます。全編ギリモザで抜き挿しバッチリ、アナルもしっかり見えてます!

「セル初×ギリギリモザイク ギリギリモザイク 穂花」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

穂花 女教師 教室 童貞 顔面騎乗 ちんぐり騎乗位 お掃除フェラ ガーターストッキング ハイヒール 山田万次郎 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/25 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/270-ca3557a1

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: