痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メッチャかわいい地味子ちゃんが赤ちゃんプレイで男を甘やかす。イケてない男たちの女神、希本なつ美の授乳手コキ!

2013年7月19日 更新日:

希本なつ美の「赤ちゃんプレイ、授乳手コキ」

ABC/妄想族の「新人 Boin「希本なつ美」Box 希本なつ美」

メッチャかわいい地味子ちゃんが赤ちゃんプレイで男を甘やかす。イケてない男たちの女神、希本なつ美の授乳手コキ!

仰向けに寝たパジャマ男と赤ちゃんプレイをし、ヨチヨチ言葉であやしながら爆乳をあてがって吸わせる希本なつ美。膝枕してやり、さらに、おっぱいを惜しみなく与えますが、オナニーしはじめた男に、お姉ちゃんがしてあげるから、と膝枕して授乳手コキ。射精させた後は添い寝してくれます。

黒髪ストレート、地味目な顔立ちなのに、口角が上がり気味のエロい唇。黒目がちの目。すべすべした色白で柔らかそうな美肌。こういうコって、同人系サークルとかにいそうです。ものすごいスペックなのに、平気で露出たっぷりのコスプレとかしちゃうタイプ。視姦してくださいと言わんばかりの無防備さ。でも自信満々で男を誘ってるわけでもないんですよね。目立つの苦手なんです、とか矛盾したこと言いそう。

希本なつ美がどこまでそういうタイプなのか、本当のところはわからないんですが、こういう女子って、イケてない男子の女神だと思うんですよね。
白いブラウスとか着たらエロいでしょうねー。

ずっと「かわいいねー」「いけないコねー」と赤ちゃんプレイ専用の淫語を連発してくれてますが、目がまったく笑ってません。痴女タイプではないと思いますが、人形遊びと同じ感覚で、カレシとは痴女プレイをたっぷりやってくれそうです。しかも、そんなにイケてないカレシと。

希本なつ美のプロフィールですが、身長は170センチもあります!スリーサイズは106(Jカップ)-64-94。段腹の豊満ぽっちゃり体型で長身。女神ですね〜。

「新人 Boin「希本なつ美」Box 希本なつ美」画像新人 Boin「希本なつ美」Box 希本なつ美
黒髪の清楚系!超乳過ぎるおっぱいの持ち主!ピンク乳首に白い肌!希本なつ美ちゃんデビューです!美麗で穢れを知らない乳房を激しく揉んで、舐めて味わい、肉棒を挟んでパイズリ、激しいピストンで揺らしまくります! 出演:希本なつ美

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス