廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。

廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜フェラ抜き天国さん

山吹センリの「言葉責め、背後から手コキ」動画。

アロマ企画の「突然背後から手コかれちゃった僕。」から。

廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。

廊下に立たされた男子生徒を背後から責める山吹センリ。言葉責めしながら、チンポを露出させ、手コキして射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

バックからの足コキ&手コキでM男をイカす成瀬心美バックからの足コキ&手コキでM男をイカす成瀬心美 [痴女動画exp→]
責められ役が多いここみんによる足コキ、手コキ動画。背後からの責めに思わず情けない声を上げてしまうM男。
【あすかみみ】背後から手コキされるM男【あすかみみ】背後から手コキされるM男 [痴女動画 どマゾな→]
あすかみみは、ジブン的に歴代ベスト10に入る痴女なんすよね。僕もう頭がおかしくなりそうです!怯えてるの?かわいいわね。今からいっぱいイヤらしいことしてあげるからね。
すごい体勢のM男を痴女OLが寸止め手コキすごい体勢のM男を痴女OLが寸止め手コキ [アダルト動画タイムス→]
逆立ち中のM男を後ろから責める美人OL。寸止めもイヤラシイ。

廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。 内容紹介

授業中廊下に立たされている男子生徒を背後から手コキで抜いちゃう痴女JK!

この痴女動画は「フェラ抜き天国」さんでどうぞ。
授業中廊下に立たされている男子生徒を背後から手コキで抜いちゃう痴女JK! [フェラ抜き天国→]

強烈なエロ顔の山吹センリの言葉責めが味わえます。
まるでエロ漫画から抜け出たような顔立ちで、エロアニメの声優ばりの劇画的な言葉責めをしてくれます。
山吹センリは二次元M男モノをそのまま実写にしたような、ちょいM男の夢をきっちり叶えてくれる貴重な女優ですね。

山吹センリのプロフィールですが、身長は166センチとかなり長身です。スリーサイズは88-60-89。かなり以前から活動していましたが、2008年頃までは出演作があるようです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「背後から手コキ ~羽交い絞め手コキされた僕~」画像背後から思いきり手コキで痴女られる!→背後から手コキ ~羽交い絞め手コキされた僕~
四つん這い、乳搾り、羽交い絞め、背後から手コキ。目隠しされて背後から手コキ。見えない不安とワクワクする気持ち。突然背後から犯され完全に痴女たちの玩具と化した…。僕はただ射精をするだけの木偶の坊になるしかなかった。女の子たちに後ろから思いっきり優しく犯されたい。僕の見えない背後でどんないやらしい顔をしているのか見たい…。感じている僕も見てください…。

「背後から手コキ ~羽交い絞め手コキされた僕~」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

山吹センリ 背後から手コキ 淫語 言葉責め 教室 長身女性 突撃、隣の痴女動画 フェラ抜き天国 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/11/21 ] 手コキ | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/979-2a34d686

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: