ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

麻宮淳子の「主観手コキ」動画!

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

SODクリエイトの「手コキコキコキ2」から。2000年の作品です。監督は現SOD社長の菅原ちえ。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

美人お姉さん初めてのM男虐めこの美人は小西那奈。むちゃくちゃイイ!超美人お姉さんが初々しくもハードにM男を責めちゃいます!乳首もアナルもイッパイ弄ばれて幸せそうなM男!
美人お姉さん初めてのM男虐め [Sな女とMな男→]
猟奇的な彼女冬月かえでの3回イッても許してくれない射精地獄!こ、この動画…すごくオススメです!冬月かえでの魅力がこの30分で最高に詰まっちゃってます!浮気する彼氏のザーメンを猟奇的な彼女冬月かえでが容赦なく連続的に搾り取り性裁を与える!こりゃ最高だ~!
猟奇的な彼女冬月かえでの3回イッても許してくれない射精地獄! [EMUO.NET→]

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。 内容紹介

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

タクシーに客として乗り込んだ麻宮淳子、後部座席で見せつけるように薄着になり、助手席に移動して、タクシードライバーを強引に手コキ射精。

麻宮淳子の「主観手コキ」動画!(5分)

動画リンクを削除しました

麻宮淳子が美人です。実にエロい雰囲気。手コキシーンは主観になりますが、楽しげな言葉責めがゾクゾクします。ヌいた後、あっさり笑顔でバイバイするところも、実に痴女的で良いです。
監督の菅原ちえは、現在ソフト・オン・デマンドの社長、菅原千恵なわけで、(撮影時点では違いますが)本物の女社長が痴女モノを撮ったという意味でもゾクゾクするっすね。けっこうこの人に痴女られたいとか思ったりして。

菅原千恵は今、こんな感じ→情熱社長
カッコ良く写ってる写真。痴女られたい。→菅原千恵と島田雅彦

ちなみに、麻宮淳子も童顔なわりに身長160センチで、高身長とまではいかないですが、スタイルはかなりいいお姉さんっすね。

この「手コキコキコキ2」ですが、DMMでの取扱は終了してます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION」画像麻宮淳子の痴女AV→THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION
綺麗なオンナ達に犯されたい…「欲しいんでしょう、ココが…」甘く囁く卑猥な言葉、チラつかせる猥褻なカラダ。オトコをその気にさせて弄ぶ、強欲レディの痴的コントロール!ワープ看板シリーズ「痴」女優の中から、秀逸の激エロ映像を厳選したバーチャル逆レイプ特選集をお楽しみ下さい!

「THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

麻宮淳子 逆痴漢 主観 主観手コキ 言葉責め OL スーツ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/15 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/251-5d92b335

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: