痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

2011年12月15日 更新日:

麻宮淳子の「主観手コキ」

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

SODクリエイトの「手コキコキコキ2」。2000年の作品です。監督は現SOD社長の菅原ちえ。

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

タクシーに客として乗り込んだ麻宮淳子、後部座席で見せつけるように薄着になり、助手席に移動して、タクシードライバーを強引に手コキ射精。

麻宮淳子が美人です。実にエロい雰囲気。手コキシーンは主観になりますが、楽しげな言葉責めがゾクゾクします。ヌいた後、あっさり笑顔でバイバイするところも、実に痴女的で良いです。
監督の菅原ちえは、現在ソフト・オン・デマンドの社長、菅原千恵なわけで、(撮影時点では違いますが)本物の女社長が痴女モノを撮ったという意味でもゾクゾクするっすね。けっこうこの人に痴女られたいとか思ったりして。

菅原千恵は今、こんな感じ→情熱社長
カッコ良く写ってる写真。痴女られたい。→菅原千恵と島田雅彦

ちなみに、麻宮淳子も童顔なわりに身長160センチで、高身長とまではいかないですが、スタイルはかなりいいお姉さんっすね。

この「手コキコキコキ2」ですが、DMMでの取扱は終了してます。

「THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION」画像麻宮淳子の痴女AV→THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION
綺麗なオンナ達に犯されたい…「欲しいんでしょう、ココが…」甘く囁く卑猥な言葉、チラつかせる猥褻なカラダ。オトコをその気にさせて弄ぶ、強欲レディの痴的コントロール!ワープ看板シリーズ「痴」女優の中から、秀逸の激エロ映像を厳選したバーチャル逆レイプ特選集をお楽しみ下さい!

「THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author: