痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

希志あいのが、かわいい顔から想像つかないハイレベルな痴女テクニック。超おすすめ。

2011年8月22日 更新日:

「背後から手コキ」痴女動画!

背中から抱かれるのって、背中抱っこって言いますよね、先輩。背中抱っこ状態で手コキされるのが「背後から手コキ」なわけですけど、これ、リアルでお願いするのはなかなか恥ずかしくてできないっすよね。風俗でお願いしたときは、鏡の前でやってもらって、恥ずかしくってたまんなかったです。
痴女JKのチンコ弄り
心の底から言います。アクセス稼ぐためにテキトー言ってるって思わないでください。「マジでこの動画はヤバいです」。もうね、お願いだから見てください、先輩。


希志あいのチャンっすね。女子校生(生徒会長)って設定すね。男優はイケメンの志戸哲也っすね。
まず男優は全裸で希志あいのは制服。CFNM好きの先輩、どうぞ。男を机に手を前につかせて背後から手コキ。男が四つん這いに近い姿勢なので、モーモー乳搾り手コキ要素もあるっすね。両手で絞りあげるような手コキ。この手つきがプロ?ねえ、M性感のプロなの?って感じっす。言葉責めも切れ目なく繰り出してくれるんですけど、無理して威張るわけでもなく、自分の可愛いルックスに見合ったS女感っていうのがよく表現された自然体の言葉責めなんです。高評価です。手コキと言葉責め好きの先輩、どうぞ。
そんで、四つん這いのまま前にまわってフェラ。このフェラがまたすごいんですね。ハーモニカのようにサオを横舐めしたり、キュっと根元とタマを握ってタマ舐めしつつ、サオには絶妙のタッチで指の刺激。痴女フェラ好きの先輩、どうぞ。
その後は騎乗位。
ねえ、希志あいのって天才?天才なの?
監督は宇佐美忠則という人なんすけど、S級のAV女優の痴女ものをいっぱい撮ってますが、ヘタな痴女レーベルより痴女度が高い作品が多いんすよね。S級女優に痴女をやらせるのが上手な監督さんなんすかね。
「生徒会長がメイドちゃん 希志あいの」パッケージ画像この痴女動画本編は→生徒会長がメイドちゃん 希志あいの
パケだけ見たらM男はスルーしちゃいそうですが、すごい痴女モノだってことで。
いつもは勝ち気なあのコはドスケベ可愛いご奉仕メイド!「あいの」の生徒会長とメイドの二重生活が徐々にバレてる!?会長の口止め手コキフェラにザーメンが大発射!キュン死120%必至!萌え度200%増!

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author: