痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

マザコン必見、最高のエロ母が眠れない息子のチンポを痴女って寝かしつけっ! 村上涼子

2013年9月27日 更新日:

村上涼子の「近親相姦・フェラチオ、騎乗位」

Fitchの「僕にだけ優しい涼子ママ 村上涼子」

マザコン必見、最高のエロ母が眠れない息子のチンポを痴女って寝かしつけっ! 村上涼子

息子を寝かしつける母、村上涼子。興奮して眠れない息子に仕方ないなーとうれしそうに、乳首舐め開始。パンフェラ、生フェラ、ちんぐり返ししてアナル舐め手コキ。巨乳を息子に吸わせてアソコをいじらせてからシックスナイン体勢で母はフェラチオ、息子は手マン。騎乗位挿入して、見事なグラインド騎乗位。正常位に移って口内射精させ、お掃除フェラ。

2009年、豊満系作品が多いFitchの作品です。旗大漁監督です。
さすがFitch、さすが、旗大漁監督!というすばらしいマザコン&痴女作品です!

舞台は古い日本民家ですが、床の間や障子にいろいろ貼ってあります。単にヤるだけの場所じゃなくて、こういうリアリティがエロさを増すんですよね。
特筆ものなのは、村上涼子の美しさ。前髪パッツンの髪型よりも、やっぱりこういう髪型の方が似合います。肌のツヤ、ハリが最高です。カラダもぽっちゃり感を残しながら絶妙に締まってます。養殖じゃなくて天然のマグロのようなムダの無い豊満感がありますね!

大きいというより、長いというのがぴったりの巨乳は、いつでも母乳が出てきそうな汗ばんだ感じがたまりません。
腰まわりのたっぷりした肉付きも最高で、途中で披露してくれるグラインド騎乗位は見事すぎます。

ずっと主観ですが、甘くささやく痴女淫語、乳首舐め、フェラチオ、ちんぐり返ししてのアナル舐め手コキと痴女技のオンパレード。どれも本当に気持ち良さそうです。
マザコンもの、痴女母の近親相姦ものに多数出演している村上涼子ですが、この作品はジブン的には一二を争う傑作じゃないかと思います。ジブンが見た村上涼子出演作の中でも最も美人でスタイルがエロいです(作品によって、顔やカラダのコンディションが違うのは人間だからあたりまえなんですが、村上涼子は結構振り幅が大きい方だと思います)。

30代、40代の熟女系・痴女系AV女優の中でも村上涼子って貴重な存在なんですよね。
友田真希や風間ゆみ、中森玲子のような豊満系、結城みさや翔田千里のようなスレンダーテクニシャン系のちょうど中間にいるのが村上涼子だと思うんですよね。橘エレナや小早川怜子が近いのかも知れませんが、安定感や天然の痴女感が頭ひとつふたつ抜けていると思います。

ところで、中国語の字幕が入ってますが、何も予備知識がない外人が見たら、子守歌を歌っている母親が突然乳首を舐め出すあたりで「Crazy!!!」と驚くのではないでしょうか。狂気と過剰な母性の紙一重感が村上涼子のもう一つの魅力なんだなーと思いました。

「僕にだけ優しい涼子ママ 村上涼子」画像僕にだけ優しい涼子ママ 村上涼子
大人になった貴方なら誰もが一度はこう思うはず…。小さかったあの頃に戻りたい…優しいママの温もりが側にあったあの頃に…と。そして懐かしいあの場所に、こんなに綺麗でエッチな願いを叶えてくれるママがいたら…。さあ誰にも気兼ねなく、思いっきりママとたっぷり戯れてください!さて、第2回目に登場するのはむっちりした肉体とやさしい笑顔が魅力の村上涼子さんです。涼子ママが貴方のしたい事に応えてくれますよ。 出演;

「僕にだけ優しい涼子ママ 村上涼子」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author: