痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥

2013年9月28日 更新日:

くれは沙弥の「女教師のペニバン」

フリーダムの「女教師 ペニバン刺導」

色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥

白いかっちりしたスーツに巻き髪、メガネというめちゃくちゃ色っぽい女教師、くれは沙弥。保健室で男子生徒にペニバンを逆イラマチオさせます。四つん這いにして尻穴にワセリンを塗ってやり、逆アナル。逆正常位で犯しまくります。

本編AVは、女教師4人がペニバンを装着して男子生徒を指導するという名作「女教師 ペニバン刺導」。
フリーダムの定番4人組モノですが、出演者がいいんですよね。

  1. 痴女殿堂入りと言っても過言では無い言葉責めの名人、南原香織
  2. 出演作は多くないですが、酒井若菜っぽいルックスで、めちゃくちゃ痴女ウマな内田理緒(←ファンですっ!)
  3. クールな美貌でスタイル抜群の黒谷渚
  4. 「性の手ほどきをしてくれる女教師」を絵に描いたようなルックスの、くれは沙弥

この動画はくれは沙弥が出演しているわけですが、この4人の中ではS女度は比較的薄い方です。
男子生徒をまるで女性のように優しく犯している感じがいいですね。紳士的な男性が女性を大事にしている感じ。男女逆転というと、どうしても女性が乱暴になったりするんですが、こういう感じで優しく犯されるのは、本当に男女逆転して女の子扱いされてるみたいで、結構いいかも!と思いました。

「女教師 ペニバン刺導」画像女教師 ペニバン刺導
出来の悪い生徒にはペニバンで「刺」導。4人の女教師達が、アナル童貞男子生徒の尻穴を責めまくる!!美人女教師に奥までペニバンを挿入され、アエグ生徒。そんな早く腰を動かしたら…僕のアナル壊れちゃうよ。 出演:南原香織 くれは沙弥 内田理緒 黒谷渚

「女教師 ペニバン刺導」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw