色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥(逆アナル動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル動画AVレビュー
> 色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥

色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥

くれは沙弥の「女教師のペニバン」動画。

フリーダムの「女教師 ペニバン刺導」から

色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥

白いかっちりしたスーツに巻き髪、メガネというめちゃくちゃ色っぽい女教師、くれは沙弥。保健室で男子生徒にペニバンを逆イラマチオさせます。四つん這いにして尻穴にワセリンを塗ってやり、逆アナル。逆正常位で犯しまくります。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【無修正】肛門を指で広げられ、極細ロングペニバンで直腸を犯されるM男!【無修正】肛門を指で広げられ、極細ロングペニバンで直腸を犯されるM男! [Sな女とMな男→]
先細ロングペニバン! 女の子がカワイイです。細くて長いペニバンでアナルの奥の奥を犯されるM男!正常位アナルペニバン手コキされ大量発射!
鞭を片手に社員をペニバン調教するドS女社長鞭を片手に社員をペニバン調教するドS女社長 [The M Tube-女王様無料動画-→]
容赦ない鞭さばき、抜群のスタイル、ムッチリした美脚、パンスト、そして美形、圧倒的な罵倒…。超おすすめっす!仕事がとろい社員に、「私の言う事なんでも聞くって言ったわよね」と鞭を片手にペニバン調教する女社長
2人の女王様がM男飼育W調教!ペニバンでアナルを犯しまくる!美泉咲 真矢じゅん2人の女王様がM男飼育W調教!ペニバンでアナルを犯しまくる!美泉咲 真矢じゅん [S痴女vsM男→]
ボンデージコス女王様に扮した美泉咲と真矢じゅんがM男飼育W調教!股間にペニバンを装着し手の自由を奪った男に交互にフェラチオをさせちゃいます。その後は男を台に寝かせてアナルをペニバンで突きながらチンポしごき!肉棒と尻穴のダブル責めに悶絶なM男でした。

色っぽさがハンパないメガネ女教師がペニバン逆アナルで生徒を指導。くれは沙弥 内容紹介

動画リンクを削除しました

本編AVは、女教師4人がペニバンを装着して男子生徒を指導するという名作「女教師 ペニバン刺導」から。
フリーダムの定番4人組モノですが、出演者がいいんですよね。

  1. 痴女殿堂入りと言っても過言では無い言葉責めの名人、南原香織
  2. 出演作は多くないですが、酒井若菜っぽいルックスで、めちゃくちゃ痴女ウマな内田理緒(←ファンですっ!)
  3. クールな美貌でスタイル抜群の黒谷渚
  4. 「性の手ほどきをしてくれる女教師」を絵に描いたようなルックスの、くれは沙弥
この動画はくれは沙弥が出演しているわけですが、この4人の中ではS女度は比較的薄い方です。
男子生徒をまるで女性のように優しく犯している感じがいいですね。紳士的な男性が女性を大事にしている感じ。男女逆転というと、どうしても女性が乱暴になったりするんですが、こういう感じで優しく犯されるのは、本当に男女逆転して女の子扱いされてるみたいで、結構いいかも!と思いました。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「女教師 ペニバン刺導」画像この動画の本編は→女教師 ペニバン刺導
出来の悪い生徒にはペニバンで「刺」導。4人の女教師達が、アナル童貞男子生徒の尻穴を責めまくる!!美人女教師に奥までペニバンを挿入され、アエグ生徒。そんな早く腰を動かしたら…僕のアナル壊れちゃうよ。 出演:南原香織 くれは沙弥 内田理緒 黒谷渚

「女教師 ペニバン刺導」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

くれは沙弥 CFNM メガネ スーツ 女教師 ペニバン アナル責め 逆アナル 逆イラマチオ 保健室 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1417-714c1501

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス