痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

淫乱すぎる猟奇的なフェラっ! アラサーちゃん作者、峰なゆかの超絶全裸ボディ!

2014年10月11日 更新日:

峰なゆかの「フェラチオ、パイズリ」

ムーディーズの「超絶品ボディ引退SPECIAL 峰なゆか」

淫乱すぎる猟奇的なフェラっ! アラサーちゃん作者、峰なゆかの超絶全裸ボディ!

峰なゆかの全裸イメージシーンからはじまります。床に片膝付いて放尿し、次に近づいてくる男性にフェラチオ、パイズリ。最後に透明アクリル板の床にしゃがみ、カメラが床下にまわって放尿シーン。

佐藤るりが実は東大大学院卒、元日経新聞記者という才女だったという話で連想したのが、この動画に登場する峰なゆかです。「アラサーちゃん」という漫画を描いてドラマ化までされてしまったという、こちらもたいへんな才女です。
この動画の冒頭を見てもらえばわかりますが、驚くべきスタイルの良さです。CGレベルですね。
放尿シーンでの羞恥と快楽を押し殺したような表情、男根に貪り付くようなフェラチオと演技も見事です。
とくにフェラチオは相当ハイレベルのテクニシャンですね。亀頭を口の中に含みそうで含まない、まるで男根を口先であしらいながら呪文をとなえているような独特のフェラチオです。

こんないやらしいフェラチオをする超絶ボディの持ち主が描く漫画は例えばこんなのです。
峰なゆかの「女くどき飯」第3回:冴えないオタクのおっさん(47)と代官山のイタリアンで

おもしろいですねー。

この動画は2008年のもので今から6年前ですが、今の峰なゆかさんはこんな感じです。
元AV女優・峰なゆかと山ちゃんこと山里亮太との闘争までの軌跡

今の方が美人度あがってる気がします。
峰なゆかさんや佐藤るりさんのように、元AV女優が恋愛とかSEXをテーマにして本を出したりするのって、痴女好き的にはすごくうれしいんですよね。「エロ」という身も蓋も無い願望の実情をよくわかっている女性がメジャーになればなるほど、「痴女」的なものが市民権を得るのに役立つ気がします。

「超絶品ボディ引退SPECIAL 峰なゆか」画像超絶品ボディ引退SPECIAL 峰なゆか

Hカップ93cm・峰なゆかが、大人気タイトル『超絶品ボディ』で衝撃引退!敏感クリを責められ極上ボイン震わせダム決壊失禁〜大絶叫失禁潮吹きFUCK!極太チ○ポ串刺しFUCKで失禁しながら連続アクメ〜絶品失禁3P!美乳揺らし3本の極太チ○ポでイキまくり大量潮吹き〜引退極上4P!まさに引退に相応しいド変態FUCK!

「フェラチオマエストロ 極上濃厚口内射精集。」画像フェラチオ上手なAV女優が大集合。→フェラチオマエストロ 極上濃厚口内射精集。
スクール水着の美少女、ブルマ美女、エロギャル、淫乱若妻、フェロモンOL。様々なコスプレをしたフェラの達人たちが、唾液満載の強烈な濃厚フェラでヌキまくってくれます。フェチアングル、フェチコスプレ、もはや最強すぎる口内射精映像。極アツの12口内射精。マニアのハートを打ちヌク、ウハウハなフェラチオをご覧ください。 出演:大沢美加(廣田まりこ) 妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子) 君嶋みゆ 尾上ライナ 美咲りん 直嶋あい 平山みな

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw