矢沢静香のフェラ顔がイヤラシすぎます!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 矢沢静香のフェラ顔がイヤラシすぎます!

矢沢静香のフェラ顔がイヤラシすぎます!

矢沢静香の「フェラチオ」動画。

矢沢静香のフェラ顔がいやらしすぎます。

クリスタル映像の「ばついち 2 訳ありの女 結城みさ 矢沢静香 綾瀬ちな 中野彩 東山芳香 美月怜」から。熟女の濃厚なエッチです。濃いよ!


矢沢静香のフェラ顔がいやらしすぎます。

ゴージャスな一室で濃厚に貪り合う男女。

矢沢静香の「フェラチオ」動画。(25分)

動画リンクを削除しました

痴女ものと言って良いのかわかんないすけど、やっぱり熟女がエッチを貪るところってヤラしいですし、こういうのを痴女って言うのもアリなんじゃないかと思います。「ばついち」という設定がうまいですよね。
矢沢静香のフェラ顔がすっごくいいです。「タマタマも舐める?」なんて言いながら、すっごくうれしそうにフェラするんですよね。ゴージャスな巻き髪もいいですね〜。こういうお姉さんとシタイっていつも思います。スレンダーな体型ですが、いじってない美乳、大きな熟れたヒップに、キュっとくびれた腰がたまんないです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ばついち 2 訳ありの女 結城みさ 矢沢静香 綾瀬ちな 中野彩 東山芳香 美月怜」画像この動画本編は→ばついち 2 訳ありの女 結城みさ 矢沢静香 綾瀬ちな 中野彩 東山芳香 美月怜
別れた理由は人それぞれ、だけどもまだまだ女盛り。カラダの疼きを我慢できないばついち訳ありの女たち。月一で会うセフレだけでは欲求不満のばついちエステティシャンは黒いTバックにガーターで男優を挑発、自ら腰を激しく突き動かして小便を噴き出しながらイッてしまう!!他にも複数のセフレはいるがカメラに撮られながらのSEXが忘れられないばついちは「今までで最高のSEX」と大感激!?などなど性欲旺盛な6人の訳ありSEX!!

「ばついち 2 訳ありの女 結城みさ 矢沢静香 綾瀬ちな 中野彩 東山芳香 美月怜」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

矢沢静香 熟女 フェラチオ 金玉舐め パンスト 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/24 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/217-74033176

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: