痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

笑顔がメチャクチャかわいい、気立ての良いコ(碧しの)がフェラと手コキで大サービス!

2011年11月2日 更新日:

「ピンサロ? フェラ&手コキ」

ピンサロらしきシチュで、かわいいコがベロンベロンに手コキフェラしてくれてます。

笑顔がメチャクチャかわいい、気立ての良いコがフェラと手コキで大サービス!

ブリーフをていねいにさすり、パンフェラからスタート。手コキ、玉舐めと笑顔いっぱいに奉仕してくれ、オナニーもはじめる女の子っす。さらにパンティを脱いでアソコを弄らせてくれ、最後は仁王立ちフェラで、口内射精。お掃除フェラもばっちり。精子は全部飲んでくれてます。

すごくいいコですね。碧しの(篠めぐみ)です。
この女の子の後、別の女の子が同じ格好で出てくるので、ピンサロを題材にした企画AVじゃないかと思うんですけど。
痴女性バツグンっすけど、痴女というより、「ものすごく性格のいいコ」と言いたいっすね。笑顔がかわいすぎです。
ブリーフごしに舐めるパンフェラからはじまるのもサービス満点っす。玉舐めも思いっきりベロベロってしてくれます。男がおとなしいんすけど、自分から触らせてくれるし、オナニーすることでただの仕事じゃないアピールもカンペキ。おっぱいは大きくないっすけど、どこの店でもナンバー入り確実の逸材ですね。

「女子校生が在籍するピンサロ盗撮」画像ピンサロのAVなら…→女子校生が在籍するピンサロ盗撮
密かに女子校生が働いているというピンサロの盗撮映像が流出!!噂では現在この店はすでに検挙済みで閉店してるという“いわくつき”作品です。ここでしか見れない貴重映像の数々をご覧下さい。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス