AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト! (手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト! 

AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト! 

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

吉沢明歩の「手コキ、前立腺責め」動画。

マキシングの「アキホ様が僕のチ●ポを煙がたつほどシゴきまくる180分。 吉沢明歩」から。

AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト! 

吉沢明歩のこれまでの作品から手コキシーンを集めた動画です。レオタード衣装での手コキフェラ、ベロチューしながらCFNM状態で手コキ、回春エステティシャンとなって強制オナニーさせながらアナル前立腺を責めたり、小男相手に尻ズリから手コキフェラ。


AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト!  内容紹介

手コキだけでシゴキ倒す究極の痴女 吉沢明歩

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
手コキだけでシゴキ倒す究極の痴女 吉沢明歩 [アダルト動画タイムス→]

吉沢明歩と言うと、最近、東スポにこんな記事が。
セクシー女優の経済効果は1000億円

この動画本編「アキホ様が僕のチ●ポを煙がたつほどシゴきまくる180分。 吉沢明歩」の紹介文では

「手捌き細やかにして鋭し」手コキ愛好家の誰もが認めた、‘あの’明歩式手コキ!その究極の手コキだけを集めた究極のベスト盤が誕生。愛され顔とムダの無い所作。一度味わったら忘れられないと共演男優が評す、アイドル史上最高のテクをどうぞお確かめ下さい。
とあります。すごいですね。
悩ましい視線、ラブラブな視線、はたまたクールで侮蔑的な視線を使い分ける目力もすごいですよね。

エステティシャンに扮して四つん這いのワンワンスタイルにしたM男にオナニーさせながら、自分は前立腺をコリコリ責めるシーンが最高でした。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「美しい痴女たちの接吻と性交4時間」画像吉沢明歩、麻美ゆまなどAV女優=セクシータレントのパイオニアが二村ヒトシ作品でド痴女にっ!→美しい痴女たちの接吻と性交4時間
エスワンが誇るナンバーワンS級痴女優×二村ヒトシ監督のコラボシリーズの集大成ベスト!!グチョグチョと舌を絡ませる接吻、そして身体を絡ませ男根弄ぶ……美しく艶やかな肉体で男を犯す。特選S級女優、渾身の痴女作品!痴女ものを撮らせたら随一の‘二村ヒトシ’が描く究極の責め痴女ワールドをお楽しみください!! 出演:吉沢明歩 佳山三花 麻美ゆま 桜ここみ 七海なな かすみりさ 美優千奈

「美しい痴女たちの接吻と性交4時間」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

吉沢明歩 主観 言葉責め 淫語 手コキ 前立腺 アナル責め エステティシャン 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/02/13 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1156-2af5e3e2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: